--_--
--
(--)--:--


2008_05
11
(Sun)19:52

オリジナル

最近、時間があれば、作っています・・・石鹸。
石鹸ちゃん♪

今日は、スタンプを石鹸に押したり・・・楽しいーーー♪
スタンプ
メモっています→
我が家の雑草ガーデン・・・。
我が家の庭s-blog

私が、庭の手入れをしている間、ワンたちは・・・檻の中です。
3ポメ放牧?

オス犬のマーキング 日向ぼっこは、楽しいワン!
ニコニコケンケン

ピンクのポメ 檻から出してよ・・・by.組長
組長

昨日、ケンマミは、トリミングに行きました。
今回は、送迎付きのペットサロンにお願いしたので、私は自宅で待つだけ。
すると、ポメラー&ソーパー仲間(笑)の、チップのママさん←が、
百合が原公園へ向かっていると連絡が。
百合が原

メイは包帯を巻きなおししたばかりなので、自宅でお留守番させました。
そして、エルと百合が原公園へ向かいました。
待ち合わせなの♪

今が見ごろのチューリップ&ムスカリのコーナーで、紋くんパパさん&紋くん発見!
紋君みっけ

そして、きれいな花をバックに、チップのママさんに、抱っこしてもらいましたー。
短い時間だったけど、とても良い時間を過ごせました。
ママさん、がんばって~

***ワンコグッズ専門店チワワさん・・・犬種別オリジナルグッズ***
スピッツのモデルに、エルを採用してくださいましたーーー(*^^)v
オリジナルお散歩バック&ポストカード&牛皮ミラー(ケース付き)です。
エルがモデルなの♪


COMMENT - 12

viviママ  2008, 05. 11 (Sun) 21:07

きゃぁ~~かわぃぃぃぃ、バック~♪
これって 見ようによっちゃ うちのLambにも似てる?(ごめんね・・・ずうずうしいね)
販売はしてないのかにゃ?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 11 (Sun) 21:21

viviママさん>
販売していますよーーー(^_-)-☆
スピグッズは、お店の新商品ですって♪
このほかに、キーホルダーもできてるみたいです。
お店のHPです・・・見に行ってみてねーーー♪
お問い合わせも、お気軽に~☆
http://www.chi-huahua.com/index.html

lambちゃんのニッコリに、似てると思われます♪
画像をクリックすると、大きくなりますので、みてみてー(^○^)

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 05. 11 (Sun) 22:29

販売してるのですねぇ~~~
ワーイ♪
是非覗いてみますね!
ありがとぉ^^

Edit | Reply | 

チワワ  2008, 05. 11 (Sun) 23:30

紋ちゃんを待っているエルちゃん可愛いです。
ちゃんとお座りして~えらいわ。
エルちゃんと紋ちゃんがこんなに近づけるのは仲良しなのですね。
グッズの紹介感謝いたします。
エルチャン見てますね。
気に入ってくれてると嬉しいです。

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 05. 12 (Mon) 00:31

うふふ。。。
さっき、聞いたよ!
光君にあったでしょ(*^m^*)
お花、きれいだね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 12 (Mon) 09:21

viviママさん>
チワワさんの日記の過去記事にちらっと載ってるー。
説明不足で、ごめんねー(^^ゞ

チワワさん>
そうなんですー、紋くんは誰とでも仲良くしてくれるのですね。
エルと初対面のときも、優しく挨拶してくれました。
なので、エルも紋くんのことは、怖がりません(笑
エルはねー、会長と組長によっく怒られてるなー。
(会長&組長って誰だか、わかる?*笑)
それも、訳もなく・・・^m^
欲しかったスピグッズ、嬉しいですー、これからも楽しみにしています♪


めろまろさん>
そうなの、そうなの~♪
紋くんと待ち合わせ場所に向かっている途中にね♪
いやー、似てるわー、レオ君に^m^
ムスカリのじゅうたんは、きれいですよー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 05. 12 (Mon) 10:30

春ですねー!
とても気持ちいい景色。
風が気持ちよさそうです。

デルモのエルさん、かっこいい!
良かったですねー

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 12 (Mon) 13:10

三パパさん>
春ですねー、やっぱり♪
これから、タンポポの落下傘が飛び交うのでしょうね。
更に、我が家の庭は、雑草ガーデンまっしぐらです(^^ゞ
さぁー、散歩してこようかな♪
気温が、ちょうどイイですので。(暑いのは、苦手・・・)

イェーーーイ♪  by.エル

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 05. 12 (Mon) 17:38

3ポメ放牧?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
家のお庭も雑草だらけ・・・
っていうか、メインが雑草です。
百合が原の写真、絵葉書みたいだね。
空の色がこちらとは違うよぉ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 13 (Tue) 21:27

hirokoさん>
ウチも雑草がメインになりつつあります。
でも、雑草も可愛いなぁーと思っています。
百合が原公園、気持ちがいいですよ♪
この日は、雲が、もくもくで、きれいでした~♪

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 05. 14 (Wed) 10:42

綺麗ですね~。
ムスカリの海とチューリップの島!
ここですよね。
去年もアップされ、TVでも放映された公園。
エルちゃん、デートは楽しかった?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 14 (Wed) 16:09

モモママさん>
今年は、とても綺麗に手入れされています。
ムスカリの甘い香りが、漂って・・・♪
とても、幸せな時間を過ごせましたよ。
犬種が違っていても、仲良しができるので、とても助かります。
ちなみにマミさんは、ダックスさんが、苦手なんです。
見かけると、わざわざ喧嘩を売りに行きます(-_-メ)困ったものです・・・ほへ。

紋くん、大好き♪・・・by.エル

Edit | Reply | 

