--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
14
(Wed)10:47

紋カフェ・・・ユイちゃん♪

昨日は紋カフェへ♪
お孫さんのユイちゃんが、ママと遊びに来ていたよ。
ユイちゃん♪

ポメラー&ソーパー仲間のチップのママさんが、
昨日も美味しいランチを用意してくださいました。
いつも、手ぶらでお邪魔してすみません(^^ゞ
桜ごはんと春菊のお浸し、トマトと豆腐のサラダ、ぶっかけイチゴヨーグルトなどなど・・・
と~っても、美味しかったです。
ご一緒した、ルビーさんからのお団子も美味しかったぁーーー(#^.^#)

ユイたんが、可愛いポメラニアンのバックの中をゴソゴソ・・・何が出てくるのかなぁ?
ちょっと待ってて・・・ガサゴソ。

ガサゴソに、ワンコたちが、興味深々だったので・・・
「これで、遊んでいていいよぉーーー。」って、このキューブクッションをポイッとくれたよ。
後で、知ったんだけど・・・
このキューブクッションは、ママさんのコレクションだったらしい^m^
よかったよー、我が家のワンコは、興味を示さなかった(笑
遊んでもいいよーーーって・・・

楽しいおしゃべりと、美味しいをたっくさん食べて、一息ついたら・・・集合写真だよ♪
…エル、今度から、人の後ろに座るのは、やめようねぇーーーその顔、なんだか変。
集合写真

楽しい時間は、あっという間・・・。
また、遊びに行こうねぇーーー。
チップのママさん、ルビーさん、ユイちゃんママさん、
そしてユイちゃん&紋くん、ありがとう~♪
楽しかったね♪

スポンサーサイト

COMMENT - 7

ルビー  2008, 05. 14 (Wed) 20:05

こんばんは~
メイちゃんママさん!
昨日はありがとうございました<m(__)m>

とっても楽しかったです~
ケンケン君。抱っこを降ろしても来てくれて、めんこいっ♪メイちゃんママさんが見てないとき、ケンケン君に”おいで”って言ったら食卓テーブルの方から一目散に駆けてきてくれました(^_^)v
もう、大満足です~
4人いたら、それぞれみ~んな性格が違うんですね<^!^>
毎日楽しいですね~メイちゃんママさん♪

この後姿はケンケン君とマミちゃんでしょうか??(*^_^*)

仲裁に入るエルちゃん。
写真では笑ってますねぇ(笑)
そうですね、見えるところに出てきてほしいなぁ、エルちゃん(^<^)

マミちゃんが組長とは。。。可愛いお顔でね^^;

昨日はメイちゃんとあまりお話できなかった野で、今度はメイちゃん、お話しようね~

ユイちゃんの写真、とっても綺麗に可愛く撮れてますね~~!!爪がピンクで女の子ですよね♪お互い、甥っ子にはありえないですよね~~(^^ゞ
時計、15分進んでるとお聞きしたばかりなのに。。。それを忘れて、慌ててろくに挨拶もせずバス停に向かってしまってごめんなさい<m(__)m>

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 05. 14 (Wed) 20:50

エル!
背後霊になってるぞー!
でも笑える顔です。

女の子がそれで良いのかな?

Edit | Reply | 

チップのママ  2008, 05. 14 (Wed) 21:28

難しかったです。
「木」になっているかどうか(-"-)

昨日も楽しかったです!!

あれはジャイアンツグッズ( ^^) _U~~
松井や桑田がいた頃の物ですよ。

また、遊んで下さいね。

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 05. 15 (Thu) 07:00

カワイイ人友ワン友と美味しい物を囲んだのですね。

ポメちゃんにはありえないエルちゃんの変顔?!百妹もネンジュウです。
スピッツだから?それとも血筋?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 16 (Fri) 18:18

ルビーさん>
楽しかったですねー、ありがとうございました。
ケンケンは、私の知らないところで、ちゃっかり甘えていたのですね(^_-)-☆
やっぱり、若い方のほうが、いいのかしら(笑
後部座席のお二人は、ケンマミです。
エルは、後部座席の下に潜り込んで、ぶるっております(毎度です)
ナマユイたん、可愛かったですねー、桜貝のような指先が、素敵でしたね。
迷子のルビーさん、お疲れ様でした(#^.^#)


三パパさん>
背後霊・・・やっぱり、そう思います?笑
なんで、こんな顔してるのかなー(-_-メ)
ユイちゃんは、気が付いていないと思われますが・・・あとで、この写真みたら・・・泣くかも(苦笑


チップのママさん>
カットするまで、ドキドキものですねー。
でも、きれいに色が出ていたので、大成功ですよ♪
ジャアンツグッズ~、松井&桑田のいた頃が、懐かしいです。
その頃は、私もテレビで、観戦してました。
今は、結果だけです・・・。
こちらこそ~、川下公園にも遊びに行かなくちゃ~よろしくお願いします♪

モモママさん>
ハイ、とても仲良くしてもらえたので、良かったです。
ケンケンが、ちょっと(?)ガウッてしちゃいましたけど(汗
ところで、この変顔は・・・ひょっとして、血筋なのぉーーー?
百妹ちゃんの変顔見たことがありませんよ。
今度、見せてください^^♪

Edit | Reply | 

tanu  2008, 05. 19 (Mon) 16:56

紋カフェ~♪みんな楽しそぅ~だすね。
春菊のお浸し!大好き~。
あっこの赤と白のストライプな感じはトマトと豆腐かぁ~
オサレ~♪真似っこしてみよっと。(*′∇`)b
復活したよぉ~まだ、部屋の中、ダンボールまみれだけど。
もぅ、片づけ疲れたから 遊ぶねーん。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 20 (Tue) 10:13

tanuちゃん、復活待っていました!
お引越しの疲れは、遊んで取りましょう~。
それと、旬の野菜かな(^○^)
復活祝い・・・何がいいですか?笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
