--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
24
(Sat)23:51

すっからかん

木曜日から、3日連続で、動物病院に通っています。
この時期、ワンの予防接種、フィラリアの予防薬、健康診断やらで大わらわなんです。
当然、お財布の中は・・・すっからかん\(◎o◎)/!

一息ついた今日は、公園で、の~んびりしてきました。
広ーーーい公園、人が少ない公園は、気持ちがいいです。
連れは、ケンマミのワンワンペア・・・人が少ないので、ワンワン言わなくてイイや♪
あいの里公園

健康診断の結果は2週間後・・・とりあえず、マミさんの体重ですが・・・
なんと昨年の同じ時期より、700グラムのダイエットに成功しました!
マミサン減量成功

凄いです!その分、私に来てるわけか・・・(-_-メ)?
ナナカマド2

ケンケン君ですが・・・ケンケンも200グラムのダイエットに成功です!
ケンケンくん

ケンケンの分も、私に来ているわけで・・・(^^ゞ
木漏れ日の中

詳しい検査結果も気になりますが・・・とりあえず、公園散歩、たっぷり楽しみました。
ケンマミ散歩

癒されるーーー、やっぱり森林浴は、最高です☆・・・また、こよっ♪
きれぇーーー♪

ここは、ぶっ飛びの冬季限定ぶっ飛び会場。
ぶっ飛び会場

ぶっ飛びよ・・・なぜに、そんなに力んで歩く?(ぶっ飛べ!)
わっせわっせ!

草わらには、エルのアレルギー源の草が一杯!
でも、花粉が飛ぶ前は、大丈夫そうです。
草わら散歩

楽しそうだしね(^_-)-☆
いや、雪の季節の方が、断然弾けているような・・・。
そして、散歩のあとは、お風呂タイムでしたよ。
くんくん・・・♪

庭のモンタナも満開になりました。
でも、連日の強風・・・花が散りませんように・・・もう少し、楽しみたい気分です。
モンタナ満開
スポンサーサイト

COMMENT - 9

三パパ  2008, 05. 25 (Sun) 08:35

わんこ達の写真の間にカットバックではいる自然の画。そして独白。
ひしひしと伝わってきます。
頑張れママさん!
エルと一緒にぶっ飛びましょう!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 05. 25 (Sun) 17:55

お金は寂しがりやだから、
一枚消えるとパラパラと逃げて行っちゃうんだよねぇ。。。

ケンマミちゃん、ダイエット成功したのね!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
家のすずりん&σ(^_^)アタシは、一向に痩せません。(; ̄ー ̄川 アセアセ

エルちゃん、雪がなくなっても
やっぱりぶっ飛びたいのね♪(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 05. 25 (Sun) 21:19

ケンケンちゃんとマミちゃんペア。
いいですね~~なかよくお散歩♪

先日のワンワンが嘘のよう^^;

ケンケンちゃんの1人写真、もしやママさんに
抱っこしてもらってますか??違うかな?<^!^>

エルちゃんも気持ちよさそう~~

近くにこんな広い公園があるんですか?
いいなぁ~(^◇^)♪

Edit | Reply | 

kenta  2008, 05. 25 (Sun) 23:12

すかっと晴れて気持ちのいい1日だったようだね♪
こっちは曇りジトジトでハラハラの1日だったよ(笑)
ワン子たちは順調にダイエット成功かぁ...
そうかぁ....ワン子たちは順調にダイエット成功ね....
ワン子たちは( ̄∇ ̄)...ワン子たちだけが。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 05. 26 (Mon) 18:20

気持ち良さげ~~~♪楽しさが伝わって来るよ。(*′∇`)ノ
あれ、みんなダイエット成功ですって?羨ましい…努力しないとダメなのね。
ワタシも頑張るわっ! ←口だけ番長?(爆)
と、それはさておき♪どんどんと季節が追いついて来てますね~っ。
キラキラの北海道&ワン達を沢山見せて下さいね♪

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 05. 27 (Tue) 01:09

お財布が寂しくなっちゃいましたね。
でも健康には代えられないからしゃ~ないか。
春真っ盛りですね。お花が綺麗・・・まだ虫もそんなにいないでしょう?
私は今日、今年初めて庭で三箇所程刺されました。

ポメちゃんで700gのダイエットって、それ凄いです。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 27 (Tue) 20:56

三パパさん>
ダイエット・・・明日からです(#^.^#)
だって、今日も一杯食べちゃったし・・・。

hirokoさん>
そっかーーー、お金って淋しがり屋なんだ!
納得!!!
ダイエット・・・永遠の課題。
エル・・・永遠にぶっ飛び♪

ルビーさん>
今日も、御馳走様でした♪
楽しかったでーーーす(^_-)-☆
今度は、ケンケン連れていきますね。
この公園は、車で15分くらいかな。
静かで、いいところですよ~。

kentaさん>
そうそう・・・食事の管理されている者だけが、痩せて行くーーー。
自己管理できないよーーー\(◎o◎)/!

tanuちゃん>
私も、口だけ番長だよーーー。
と、それはさておくのね♪賛成~~~(^◇^)
さっ、遊びに行こう♪

モモママさん>
お財布空っぽです。マジで!
でも、予防しておかないと・・・後が怖いですからね(^_-)-☆
虫は、まだそんなに・・・でも、昨日、大嫌いなクモの巣に、ばっさりかかりました(泣
それも車庫の中でーーーベタベタして気持ちが悪かったです。
虫さされも、痒くてつらいですね。お大事に☆
マミさん、がんばったで賞(^_-)-☆

Edit | Reply | 

Lufa mam  2008, 05. 30 (Fri) 05:26

いいなぁ~ダイエット・・・
頑張ってるなぁ・・・mamは3日坊主。。。
このままぢゃいけないと思いつつ・・・
体は重いし腰は痛い^_^;
見習わなければなりませぬ。。。

ウチもノビノビになっていて・・・
6月1日に狂犬病のとフィラリアの薬をいただきに行ってくる予定です。。。

財布・・・空っぽになるの・・・
覚悟デス。。。(T_T)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 05. 30 (Fri) 19:14

Lufa mamさん>
私もーーー、今年こそは!と、お正月に決意したんだけど。
半年近くたっても・・・以前、進行中・・・大きくなりつつあります(汗
お財布空っぽ・・・春はねぇー、税金やらも一杯くるしね。
我が家は、あとエルのワクチンだけだわ~お財布の中身あったけ?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
