--_--
--
(--)--:--


2008_05
30
(Fri)13:05

ありがとう

20080530130529
今日は、通院。
母がメイにギプスカバーを作ってくれました。
ちゃーんとイニシャル入りo(^-^)o
ありがとう!

COMMENT - 6

ルビー  2008, 05. 30 (Fri) 21:46

こんばんは~メイちゃんママさん。

メイちゃんのギプスカバー、可愛いですねっ(#^.^#)
ホントだぁ!イニシャルが入ってる♪
良かったね、メイちゃん。

メイちゃんの可愛いお手手のお隣の
スマートなお手手は、エルちゃんですね(*^。^*)
ピッタリくっついて、可愛い~~

メイちゃんのお手手、今日は病院でどうでしたか??

Edit | Reply | 

kenta  2008, 05. 31 (Sat) 20:50

エルさん,エルさん。
ギブスで踏まれてますね......痛くない(≧▽≦)?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 02 (Mon) 00:58

携帯からです

ルビーさん☆
メイ、順調です、ありがとうございます(^O^)/


Kentaさん☆
言われてみれば…痛いかも(ノ><)ノ…by.エル

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 06. 02 (Mon) 20:03

↑きゃあっ、ホントだぁ(*^。^*)
気付かなかったぁ^^;

エルちゃん、辛抱中だったのかな(^^ゞ

メイちゃん、順調でよかったですね(^_^)v

Edit | Reply | 

tanu  2008, 06. 02 (Mon) 21:31

メイちゃん、ヨカッタねっ♪(*´▽`*)v
ふたりのあんよ、可愛いですぞっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 03 (Tue) 09:13

キャハハ♪

ルビーさん>
これから、お出かけには、いい季節♪
朝の新鮮な空気を部屋に入れるのが、楽しみですよ。
昨日、庭の芝を刈ったので、今日は日向ぼっこです。
コレが、メイの楽しみな日課です、順調の元かも?

tanuちゃん>
ありがとね(^_-)-☆
病院待合室で、めんこいシーンを見せてくれました(^^)v
こうやって、くっついていると、不安も少しは和らぐのかな?

Edit | Reply | 

