--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
03
(Tue)21:08

ここ数日といえば・・・

青い空に、ふわふわな雲♪
空を眺めるのが、楽しい毎日です。

ですがーーー、ここ数日、パソコンの前に座ることが、できなくて・・・。
家族もワンコも元気なのですが・・・
私は、花粉症による、くしゃみ、鼻水、さらには微熱も~
何事をするのも、集中力がーーー(-_-メ)な、毎日です。
ドライブ日和♪

そんな中、体調の良い日も(時間も)ありまして・・・
土曜日には、「アマ&ホップフェスティバル」へ出かけてきました。
イベント会場

会場は、サッポロガーデンパーク煙突広場・・・芝桜が、キレーーーです。
芝桜

アマ、ホップ、珍しい宿根草、寄せ植えなどが、沢山!!!
私は、宿根アマを狙っていました。
一年草アマは、出回っているのですが、宿根アマには、なかなか出会えません。
来場のみなさんも、宿根アマがお目当てです^m^
花苗がいっぱい!

楽しいバザーコーナーもありましたよ。
テーマは、やっぱりアマ・・・つまり、リネン物が中心です。
私も、ちょっとだけ・・・作品を協力させていただきました。
石鹸はね・・・お友達が、がんばって作ったものですよ~♪
とっても、いい石鹸ができました・・・良かったね(^_-)-☆
石鹸など・・・♪

そうそう・・・当日ゲットしたアマの花です。
我が家の庭で、ふわりふわりと揺れています。
アマ
アマの花のおかげでしょうか?
昨日と今日は、庭仕事を一生懸命やっていました。
夜は、相変わらず・・・グッシュン!ズルズル・・・ハックショーーーン!ですが(-"-)

****************************************
昨日、エルは混合ワクチンを受けに動物病院へ。
病院への道のり・・・とても、気になる雲。
白鳥に見える???
ウ~~~ン???

ワタシにはね、ジャック(知っている人は、知っているアヒル)と、
その後ろは・・・ゾウさんに、見える!
どうですか?^m^
運転中、ずっとずっと気になって仕方がない景色でした(^_-)-☆
ジャックに見えてしまう???
スポンサーサイト

COMMENT - 8

モモママ  2008, 06. 03 (Tue) 22:42

花粉症、大変なんですね。薬は嫌いなたちですか?
こんなに素敵な季節なのに勿体ないですね。

そっか、亜麻とホップなんですね。麻の葉って模様は知っていても本物の麻は知りませんでした。

雲は第一印象はダチョウでした。アヒルと象はいいかも・・・白鳥はナシかな。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 06. 04 (Wed) 15:44

メイママさんの所画像障害が起きているようで(FC2のお知らせに出ていました)、ジャックが見られません!
見たい見たい見たい・・・でも見られない。
障害が無くなったらまたじっくり見ます。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 06. 04 (Wed) 17:42

あ!今度は見られた!

ジャックだジャックだ!
ゾウさんだゾウさんだ!
すっごくうらやましい!外出したときはおもしろい形の雲がないか気をつけて見てるんですけどそう簡単には無いです!なのにメイママさんはいっぺんに2つも!その上ジャックなんて・・・・負けた・・・

所でジャック!ゾウさんと何してんの?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 04 (Wed) 20:41

モモママさん>
お薬飲むと眠くなってしまうので、飲んでません。
眠くならないといわれるのを飲んでも、眠くなるんだもの~(-_-メ)
私もね、麻のことはよく分からないの。
いろんな種類があるらしい・・・今年は、ちょっと知りたい気分です。
ダチョウねーーー、見えるわ^m^
雲の形って面白いですね~はまりそうです!

三パパさん>
だっしょ~、だっしょ~♪
運転中、気になって気になって・・・だって、ジャックだよ!ゾウさんだよ!
それも、目元もなんとなくあるでしょう?

ジャック・・・ゾウさんとどこで、知りあった?
仲良しみたいだよ(^^)v

Edit | Reply | 

ジャック  2008, 06. 05 (Thu) 10:58

見つかった!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 06 (Fri) 23:18

ジャック、寝ぐせが・・・^m^

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 06. 07 (Sat) 10:35

こんにちは~

白鳥とゾウさんに見えます!!
ジャックって・・?何でしたっけ??^^;

画像が綺麗なので、また素晴らしいですね~♪

土曜日、アリ○に行ってたんですか?
私も甥っ子達と皆で行ってたんですよぉ~~(^^)v
バザーコーナーがあったとはしらなかったです。。ガッカリ。

ママさんのコーナーもあったんですね(@_@。
見たかったなぁ・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 08 (Sun) 20:04

ルビーさん>
ジャックとは・・・得意な知能をもつアヒルのぬいぐるみです。

アリオにいたんですか!
あれまぁーーー残念!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
