--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
06
(Fri)23:07

紋カフェで、ガトキンで・・・

お友達のお庭・・・いつも癒されます。
我が家の庭も、少しづつ変化しつつあります。
お近くにお越しの際は・・・お声をおかけ下さい・・・なんちゃって^^;
雑草抜き・・・得意な方・・・いませんか?
Mのモンタナs-blog
昨日は、紋カフェへ~ともみんさんと合流して、お邪魔してきました。
いつも、チップのママさんが、美味しいを沢山用意して下さり・・・すみません(^^ゞ
お豆サラダs-blog

ケンケンは、御馳走の並んだテーブルにつき・・・ウキウキ♪ワクワク♪
ひときわ目をひくのは・・・大きなお肉の入ったビーフシチュー&大きなプリン!
ケンケンじゃなくても、心躍るメニューです!
すっごい御馳走だ!

おやつを前にすると、みんな仲良しに?
こんなにくっついているのに、ガウガウしなかった・・・♪
いつも、ガウガウするのは、ケンマミコンビだよ(^^ゞ
いやし組

石鹸の話や、ワンコの話、他にも一杯!
とっても、楽しかったです・・・そして、お腹がいっぱい!
御馳走様でしたーーー(#^.^#)
楽しい時間
ともみんさんから、画像頂きました。
今は離れて暮らしているともみんさんとキャッシーハミリー・・・
また、賑やかな暮らしになるのが、待ち遠しいね!

*****************************************
今日は、ガトキンで手作り雑貨などのイベントがありました。
雨降りにも関わらず、賑わっていました。
ブラッとみてると、お腹がなったので、中華のバイキングにレッツラゴーしました。
それはそれは、笑えないほど食べました。
本当に、たっくさん食べました。
昨日も、今日も・・・お腹一杯食べたので・・・胃が大きくなりました。
マズイ・・・(-_-メ)
ガトキン11階


スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2008, 06. 07 (Sat) 09:17

美味しそうなお料理ばっかり!
ケンケンでなくてもウキウキになります。
大きなプリンいつかは作ってみようと思っているのですがなかなか暇がなくて・・・。

・・・・食べ過ぎ?
・・・・胃が大きくなった?
・・・・***********?

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 06. 07 (Sat) 10:42

うわぁ~
美味しそう♪

大きなプリン~!!
美味しそうなシチュー♪

ケンケンちゃん、マミちゃん、紋ちゃん
仲良しさんで微笑ましい写真ですね(^_-)

ケンケンちゃん、抱っこしたかったなぁ~。。。

(字体が変わりましたよね)

この日は幸せになれる時間を逃してしまいました、私(涙)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 06. 08 (Sun) 00:23

す、すごひぃ!(≧▽≦)
な、なんて夢のような デカぷりん!
うにゃぁ~食べてぇ~♪
食って食って騒いで楽しんで、お腹も心も…

ま・ん・ぷ・く。。。ぷくぷく?(^艸^*)?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 08 (Sun) 20:02

三パパさん>
お昼にいつもお邪魔して、食い逃げ状態の私です。
バケツプリン・・・作りましょう!
・・・・***********???

ルビーさん>
大丈夫ですよ!
ケンケンは逃げませんから(^_-)-☆

tanuちゃん>
そうそう、食って食って騒いで食って・・・楽しかった♪
連日の満腹で、さらにブクブク・・・^m^ヤバッ。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 06. 08 (Sun) 22:27

やっぱりデカプリンが気になる...(〃 ̄∇ ̄〃)
中華バイキングも気になる...。
ダイエットは「夢」であって「目標」ではないのねん(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 10 (Tue) 19:03

kentaさん>
うっ・・・返答できない突っ込み。
どうもありがとう・・・(-_-メ)

Edit | Reply | 

