--_--
--
(--)--:--


2008_06
08
(Sun)23:35

どさんこ☆すぴっつオフ会

エルでーーーす!
どさんこ☆すぴっつ札幌オフ会があってね・・・
場所はね、屯田にあるドッグストックさんでね・・・
いっぱい走ってきたよーーー♪

ではでは・・・それっ、レッツ☆ラ☆ゴーーー!!!(^o^)丿


COMMENT - 10

三パパ  2008, 06. 09 (Mon) 16:58

走ってぶっ飛んで疲れてないかい?
でもまぁぶっ飛んでこそエルだもんなー
お疲れさん!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 06. 09 (Mon) 18:29

エルさん( *≧∇)ノエルさんに似たコが沢山~っ♪
良いねぇ~お天気空に草原でぶっ飛びー!
気持ちよさそうだわぁ~メイママさんもぶっ飛んだ?(笑)
元気を貰う写真だねっ(*^艸^*)素敵。

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 06. 10 (Tue) 00:18

おーーー すばらし~!
やっぱ写真のセンスがいいよね。
とくにエルちゃんサイコーv(≧∇≦)v

私なんか「とにかく撮らなきゃ!」って焦ってシャッター切ってるからイマイチだった。だってレオとライアはいつも止まってくれるからさー(*^^*ゞ
あのイチゴ服、レオとライアのも買ったので、今度は是非イチゴ畑で撮影会しましょう( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 10 (Tue) 19:09

三パパさん>
昨日は、さすがにぐったりんこ・・・私がね(^^ゞ
エルは、元気だわーーー、若いって羨ましい。

tanuちゃん>
私は、ぶっ飛べない・・・重いから・・・無理(笑
ワンコ達には、元気をもらえるよ~♪
とっても、いい時間でした、いい思い出♪

めろまろさん>
写真ねー、ピント合ってないのよ。
だから、スライドでごまかしてまっす(^_-)-☆
私も、カメラに馴れなきゃ・・・です。
イチゴ狩り、エルもイチゴ着なきゃ♪

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 06. 10 (Tue) 23:58

こんばんは~

すご~いっ!!
エルちゃん、とっても笑顔な写真が
ありましたぁヽ(^。^)ノ

BGMとピッタリ!!!

1人でこの時間に声あげながら
見てしまいました!!

素晴らしい~~

私もスライドショー作ってみようかなぁ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 11 (Wed) 06:54

ルビーさん>
おはようーーー。
まさか・・夜中に奇声を???笑
スライド、楽しいよ~(^◇^)
なんでもない写真に、ストーリーが生まれちゃったりします(^^)v

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 06. 11 (Wed) 11:15

エルちゃん、すごい楽しそう!
やっぱり、思いっきり走れるって嬉しいんだね~♪
みんなと仲良く遊べたかな?
家のりんはぶっ飛びだけど、協調性がなくてさぁ~~
ただただ、ボールとσ(-_-)ワタシです。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 11 (Wed) 13:31

hirokoさん>
この日は、暑くてねーーー。
日蔭で休み休みだったよ。
エルも、いつもよりテンション低め。
でも、遊んだよー、みんな仲良くしてくれたし、楽しかったです。
リンちゃんは、ママ命なのね(^_-)-☆
そして、黄色いボールじゃなきゃダメか(笑

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 06. 11 (Wed) 19:06

どさんこ☆すぴっつちゃん達、楽しそう!
エルちゃん、もっとシャイかと思ってたけど、大勢の中でも走れてよかったね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 06. 13 (Fri) 08:46

モモママさん>
エルは、大勢の中で暮らしているので、案外人見知り(?)しません^m^
飼い主の様子を見ながら、あちこち遊びに行ってましたよ~。

Edit | Reply | 

