--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
20
(Fri)19:20

花盛り

20日、ポメラー仲間のともみんさんと待ち合わせ、百合が原公園へ行ってきました。
20日って・・・もう、何日も前のこと・・・
記憶の引き出しが開きづらくなってきている、この頃・・・。
でも、写真をパソコンに取り込んでいたので、なんとか・・・思い出せる!
昔は(blogを始める前は・・・)、家計簿のメモを見ながら、記憶をたどっていたんです、私。
自分のカメラを持てて、幸せーーー^m^♪
さぁーーー、過去を振り返ろうっと♪
パンジーがお出迎え

そうそう、この日は朝から怪しげなお天気でした。
前日、山形の農園から、サクランボが届いていました。
お取り寄せ仲間のともみんさんに連絡をして、百合が原公園で待ち合わせることに。
この日は、メイだけ同行。
久しぶりの百合が原


温室に入ると(メイは車で待機)・・・綺麗なユリが♪
真っ白なユリ!

しばし・・・ウットリ。
うっとり~♪

オーストラリアの方の植物・・・可愛いです(^^ゞ
オーストラリアから来ました?

フクシアも沢山展示されていました。
フクシア

ドレスのようなフクシア
綺麗だった♪

百合が原公園の後は、私の大好きなお店へ・・・。
バラのアーチ、いい感じに積み上げられたレンガ・・・いつもなんだけど、癒しの空間。
ぱすりさん
☆ともみんさん撮影

でも、私のいちばんの癒しは、美味しいもの・・・
ではなく、やっぱり、メイの笑顔でしょうか(^○^)
ケーキセット
☆ともみんさん撮影
スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
