--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
21
(Sat)23:21

ぶっ飛び過ぎ?

21日・・・この日は、広い公園へ出かけた。
おひさ!
ともみんさんとMICHIKOさん、MICHIKOさん家のクーちゃん&ポコちゃん、
そして、我が家のケンマミエル。
メイは、お留守番させました。(ちょっと、体調を崩したので)
みんなであそぼ

エルっち・・・ぶっ飛んでます(^^ゞ
ぶっ飛んでるよーーー!

てくてく歩く姿が、可愛いクーちゃん&ポコちゃん。(兄弟なんです)
くーちゃんとポコちゃん

クーちゃんとは、通院仲間でした・・・クーちゃんは、すっかり足が治ったのです。
良かったねーーー、おめでとう(^○^)
くーちゃん!

こちらも、兄妹です・・・
先に産まれたから、ケンケンがお兄ちゃんになっているけど、態度のデカサは、マミがダントツ。
「アンタ、先に出てみなさいよっ!」・・・って、メイのお腹の中でもいばっていたかも(笑
だってね、産まれて目が開いていないころから、ずっとケンケンはマミに頭があがりません(笑
ポメ兄妹
☆ともみんさん撮影

一杯遊んだあとは、家でランチタイム。
みんなで、のんびりしました。
夕方、お腹が空いたので、ラーメンを食べに行ったんだっけ♪
おしゃべりしたり、食べたり、食べたり・・・あぁーーー、楽しかった(^^)v
おつかれさん
スポンサーサイト

COMMENT - 0

