--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
24
(Tue)23:58

オイラが〇〇〇じゃなかったら・・・

23日月曜日~・・・メイの通院日でした。
この時期、アレルゲンの宝庫である草でいっぱいの病院前の草地。
帰宅したら、薬用シャンプーで洗ってあげるつもりでいたので、エルを好きなように走らせました。
・・・それにしても、なんて表情で走っているのでしょうねーーー。
雪原を走るときと比べると、まるで他犬だわ・・・(^^ゞ
エル大丈夫?

病院といえば・・・兵庫から、通院している黒ポメの姫ちゃん。
ちょっと、縁あって・・・通院後の火曜日に、デートしましたよ。
姫ちゃん

姫ちゃんの飼い主さんのご実家のボスくんも一緒。
ボスくん

ケンケン・・・もしも、オイラがオカマじゃなかったら・・・
オイラがオカマじゃなかったら

姫ちゃんと結婚していたかも・・・知れない運命だったかも。
もしかして・・・・

縁とは、そんなものなのかも・・・
はしれーーー

実は、姫ちゃん&ボスくんの飼い主さんのところにいた今は亡き先代ポメちゃんは、
ケンマミの血縁だったのです。
亡き先代ポメちゃんの面影が、ケンケンに・・・。
愛おしそうにケンケンを抱きしめたお母さん・・・公園の林の中に消えて行きました(汗
・・・でも、ケンケンがイヤイヤをしたらしく・・・すぐに戻って来られました(爆
もったいない根性
新しいリード紐を、くわえて走るケンケン^m^

この日は、蒸し暑くって・・・涼しいところに避難。
美味しいソフトクリーム・・・ご馳走様でした~(^◇^)・・・あっ、ランチも
おいしい!

***姫ちゃん、札幌に来たら、みんなで遊ぼうねーーー♪
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2008, 07. 04 (Fri) 01:03

(*ノノ)キャ姫とボスの写真ここにあったのですねw
可愛く撮れててヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
メイママさんもともみんさんも写真撮るの上手ですよねぇ!
私もデジカメ買ったので、写真撮る練習して、8月に帰りますね!!
頑張ります( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 05 (Sat) 13:40

姫ちゃん、ボスちゃん可愛いですよ~♪
もう少し、涼しかったら良かったですね。
デジカメ、使いこなしてくださいね(^_-)-☆
blogデビュー、楽しみにしていますよ~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
