--_--
--
(--)--:--


2008_06
30
(Mon)23:53

庭で過ごす

6月も終わり・・・。
さみしかった庭が、一気に賑わってきました。
この頃は、小さな裏庭で、ボケェーーーと過ごすことが多いです。
人目が気にならない裏庭なので、すッピンで、部屋着で・・・こっそり過ごします。
ワンコ達とボケェーーー・・・とっても、楽しいです♪
キラキラ
でも・・・たった一つ難ありです。
我が家の出入り口は、町内会のメイン通りに面した玄関だけ。
すッピン、部屋着女は、素早く行動せねば・・・とても、目立ってしまうのです(^^ゞ
あぁーーー、なんで勝手口をつけなかったんだろーーー。
26日は、ともみんさんとMICHIKOさんと一緒に、紋カフェに出かけたんだっけ♪
またまた、楽しい&美味しい時間を過ごしました。
楽しすぎて、写真失敗しました(変な言い訳*笑)

そして、今日・・・メイと通院・・・今週、金曜日も通院。
メイ、気管虚脱による咳きが止まりません。
今は、ネブライザー&お薬で様子をみています。

明日から、7月!
庭仕事も再開しなくちゃ・・・だわ(^○^)♪
テディベア

新入りクレマチス

ワイルドストロベリー

アグロステンマ



COMMENT - 3

三パパ  2008, 07. 01 (Tue) 07:56

お庭が花盛り。
我が家の庭は野菜盛り。
えらい違いやな・・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 01 (Tue) 18:16

三パパさん>
北海道の花期は短いです。
あっという間に咲いて、あっと言ってる間に秋の足音が。
野菜は、ご近所さんが頑張って作っています。
あとは、待つだけ・・・^m^

Edit | Reply | 

ゆぃ  2008, 07. 01 (Tue) 19:25

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

Edit | Reply | 

