--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
01
(Tue)19:48

暑かった。

なんと、今年も残すところ・・・半年!
半年過ぎて思うこと・・・なんでも、先延ばしにする性格、治さなきゃ(汗
反省の日々は、まだまだ続きそうです

暑くなってきて、庭仕事も増えてきました。
水やりが必要そうな植物に、じょうろで水をあげています。
ふと、飛び石に可愛らしい影法師が・・・♪
影
アグロステンマのピンク・・・自然ってすごい!
なんて綺麗なグラデーション!
自然が作った色。

その花の影は・・・こんな感じ。
風車みたいだ。
影

影観察も面白い!
影

調子にのって・・・ありんこの影も・・・だめだ、小さすぎて・・・。
今日は、ありんこ達も、できるだけ日蔭を歩いていましたね。
明日は、もうちょっと気温が上がるそうです^^;
ありんこの影
明日は、裏庭で足湯ならぬ足水しよ~。
冷たい飲み物と、水をはった桶に足をつけてまったり。
これが、なかなかいいのですよ(^^)v

スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2008, 07. 01 (Tue) 21:01

夏一直線?というか夏?
影がおもしろいですねー!
影がくっきり出ることが最近少なくて(梅雨だから)影が少し恋しいです。

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 07. 01 (Tue) 22:49

ほんと、素敵なグラデーション~(*^。^*)
人間の力では作れないですね。

影って、人間の影しか気にしたことがなかったです^^;
明日から気をつけてみてみよう。

足水。気持ちよさそう。
抜け出せなくなりそう(^^ゞ

そうそう、プロフィール変わって
また一段とめんこいですね♪

Edit | Reply | 

姫ママ  2008, 07. 02 (Wed) 01:59

兵庫からです(*ノノ)

こんばんわぁ (・∀・)
兵庫はとても暑い…です (ノω・、) ウゥ・・・
札幌から兵庫に戻ってまだ1日しか経ってませんがもう、札幌に帰りたい…_| ̄|○
けど、北海道も暑そうですね(・ko・)小声
また、8月に札幌帰った時には、一緒に遊んでくださいねw
姫も楽しみにしてます( ´艸`)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 02 (Wed) 09:21

三パパさん>
そうですね、日差しが強くなりました。
日焼け止めクリームを塗ってでないと、ヒリヒリしてきます。
夏が来ましたねーーー、キャンプだね♪
さぁー、今年は何回行けるかな?
梅雨の時期は、いつまででしょうね。


ルビーさん>
ほんと、面白いですよ♪花色とか、影とか。
足水、いいですよ。
クーラーばかりじゃ、体調おかしくなるのでね。
これは、家に来た人への夏のおもてなしなの(笑
プロフィール画像、ともみんさんに作っていただきました^m^


姫ママさん>
おはようございます。
月曜日に、帰られたのですね。
やっぱ、暑いですか...暑さが、こちらとは違うのでしょうかね?
ムシムシしてるのかな。
8月、お待ちしていますよーーー^m^
姫ちゃん、リハビリ頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

tanu  2008, 07. 02 (Wed) 16:08

影、影、可愛い~!素敵な写真♪真似しちゃぉ~(^m^*)
でも、メイママさんらしいのが ありんこの影も追っちゃうトコかな?
もぅ♪可愛い人なんだろうなぁ…想像中。(笑)
いいなぁ…庭で足水~羨ましいー♪

Edit | Reply | 

kenta  2008, 07. 02 (Wed) 22:42

暑いねーーー!今日は一段と暑かった!!!!
花の影法師もくっきりと♪かわいいねぇ。

足水かぁーーー・・それ、暑過ぎて思いつかなかったよ。
3時に風呂沸かして入っちゃった( ̄∇ ̄)ゞ熱いヤツ...。
明日も暑かったらワタシもそれやろっと♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 03 (Thu) 04:20

tanuちゃん>
影探し、楽しいよー、さぁー、やってみよー♪
tanuちゃんなら、ありんこ、バッチリ捉えちゃうんだろうな♪
可愛いのは、私のシルエット~?まあるいからねっ(笑
足水・・・最高!お部屋の中でもGOODですよ(^^)v
そうそう、水の中にクエン酸&重曹を入れると、いいよ~☆


kentaさん>
暑かったねぇー、ほんと。
でも、風があったから、家の中と裏庭は、快適だったよ。
暑い時に熱いお風呂・・・気持ちがいいです!
毛穴から、たまった老廃物が、ドッと出たでしょ?
出ないか・・・(笑
でも、さっぱりするよね、今日は私も熱いお風呂に入ろうっと。
足水、お勧めーーー(^○^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
