--_--
--
(--)--:--


2008_07
02
(Wed)20:12

ジューンベリー

庭に植えてから、4年目くらいのジューンベリー。
今年は、沢山の実をつけてくれています。
おひさま浴びて、大きくなぁーーーれ!美味しくなぁーーーれ!
真っ赤になぁーれ♪
昨日、ケンマミをトリミングに出しました。
トリミング終了後、愛犬の写真付きカレンダーを作ってくれるのですが、
その撮影時のこと・・・・。
マミのカメラ目線をGETしようとして「マミちゃん、おとうさん来たよ、コッチ、コッチ!」
と、声をかけると、マミは「とーさん」を探してキョロキョロしていたそうです。
ちなみに、「おかあさん、来たよーーー!」には、無反応だったとか(-_-メ)
・・・やっぱり、マミは「とーさんっこ」だ。


COMMENT - 3

三パパ  2008, 07. 03 (Thu) 21:12

ジャックがきたよーって言うとどうなりますか?
マミ姐さん教えて!!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 07. 05 (Sat) 12:32

シロちゃんが来たよぉーってのは?(笑)
ジューンベリー、とっても素敵やぁ~♪
目からの光の美しさ、その時の空気、とても伝わって来ます。
そして…真っ赤に実ったそれを思うと…あぁ~食べたいっ!

Edit | Reply | 

マミ姉  2008, 07. 05 (Sat) 13:44

三パパさん>
ジャック?
ジャック=アヒル=北京ダック・・・食っちゃう)^o^(

tanuちゃん>
シロちゃん?
シロ=白い犬=エル・・・いじめちゃう)^o^(

ジューンべりー、庭仕事しながら、つまみ食いするのが、楽しみでね♪

Edit | Reply | 

