--_--
--
(--)--:--


2008_07
09
(Wed)20:19

てすと

今夜は、肌寒いです。。。
ポメラーのチップのママさんのマネッこ~(^◇^)
ケンケンにお弁当つくってあげようかな?
・・・旦那には・・・??? (^^ゞ・・・傷みやすいいからねぇーーー。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

魅惑の大工オヤジ・・・ふたたび? by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




音量消してあります。
お好みで調節してくださいね(^_-)-☆

COMMENT - 8

チップのママ  2008, 07. 09 (Wed) 20:35

見せて頂きましたよ(^。^)y-.。o○

次回作も楽しみにしています(^_-)-☆

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 07. 09 (Wed) 20:55

わ~い♪魅惑の大工オヤジだぁ!
やっぱりケンケンが一番似合ってると思うのぉ!!
もうドキドキしちゃうくらい可愛いじょーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

例のもの、楽しみにしていま~す♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 10 (Thu) 12:01

チップのママさん>
いつも、楽しいパーツ、ありがとうございます。
次は、アレにチャレンジしてみようかな♪


hirokoさん>
ケンケンにドキドキ?ケンケン、喜ぶわ~♪
いつも、マミとエルにおちょくられているからねー。
例のもの・・・待ってていてね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 07. 10 (Thu) 14:14

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いくつになったの?入れたんですね!!
☆。・:*:・゚`★.。・:*:・(・∀・)イイ。・:*:・゚`★.。・:*:・☆
私も色々、挑戦してます(ノε`*)ンププ

その動画の.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイですねw
私も頑張らねば(*´ェ`*)ポッ
また、教えて下さい(´∀`*)ネー

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 07. 10 (Thu) 18:39

また面白そうなサイトを見つけてきたようですね。
うーむある意味商売敵。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 07. 10 (Thu) 23:26

で....この話題沸騰格安オヤジの家...お値段は?
無金利、催促無しの、ある時払いで? ( ̄∇ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

tanu  2008, 07. 11 (Fri) 15:12

おぉ~↑気になる~ある時払いでいいの?(笑)
「おやじ弁当」めっちゃ美味そうよねぇ~♪食べたいっ!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 12 (Sat) 16:36

姫のお姉ちゃん>
みてきましたよー、すっごいバージョンアップ!
楽しみが増えました♪


三パパさん>
商売敵?オヤジだから???(笑

kentaさん>
ケンケンと交渉次第!

tanuちゃん>
あるとき払いでいいよーーー(*^^)v
「オヤジ弁当」送る???

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
