--_--
--
(--)--:--


2008_07
12
(Sat)20:32

メイ

夜中の咳きこみが酷くて、ここ一か月ほど、良く寝ていなかったメイ。
治療中の脚部の炎症も重なり、3週間前から週2日通院をしています。
気管を広げる薬と、化膿止めの薬。
病院では、ネブライザーも。
数日前から、夜中の咳きこみの回数もぐんと減り、そばで休んでいる私も、眠れるように。
でも、昔は・・・夜眠れなかった分を、昼寝でカバーできていたのに・・・。
昼寝できる環境にありながら、昼寝ができない・・・。
疲れているはずなのに、目がさえちゃってー日中は元気な私だった。
まだまだ、ワタシは若い・・・かも?なんて、思っていたんだけど・・・
昨日から・・・疲れが出始めたのか、頭痛がする。
昨日は、朝からボォーーーとしてたわ。
昨日は、夕方から、なんにもしないで、グータラ・・・おかげで、スッキリしてきた感じ。
メイも眠れなかった分を取り戻すように、寝てくれて・・・ホッ。
ネムネムメイ
メイちゃん、がんばったね!
« PREV  Home  NEXT »
