--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
12
(Sat)20:48

雨降り

昨日から雨。
夏休みが始まる前に、キャンプを予定していたのですが・・・。
雨がこれだけ降ったら・・・テントの設営に苦労しそう。
おまけに、虫も多いかなぁーーーなんて・・・やめた。
結局、アウトドアグッズのお店をみておしまいな一日。
雨と風

小雨になったので、夕方ちょっと庭へ。
ジューンベリーが、ほぼ熟しました。
そんなに強烈に甘いわけじゃないけれど、我が家で採れる楽しみな木の実。
野鳥に取られる前に、さっさと食べちゃおう!
ジューンベリー

雨で、花が傷んじゃってます。
ゼラニュウム

雨の中のアジサイは、しっとり綺麗!
アジサイ

エルという日本スピ ネェー、雨やんだ?散歩できる?
雨、やんだ?
ぶっ飛びにとって、雨なんてへっちゃら。
泥んこだらけになったのを気にするのは・・・そう、私(^^ゞ
アスファルトが乾いたら・・・散歩に行こうね。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

姫のお姉ちゃん  2008, 07. 12 (Sat) 21:06

大変だったんですね…

あら…
メイちゃん具合悪かったのですね…
メール何度もしてペコリ(o_ _)o))
メイちゃんが早くよくなりますように!
メイママさんもゆっくり休める時は休んでくださいね!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 12 (Sat) 22:13

姫ちゃんのお姉ちゃん>
いいんですよー、昼間は寝ようと思っても、眠れなかったんです。
なんだかんだと、活動していたんですよ(^^)v
具合が悪かったのは、昨日だけ~やっぱ、私は若い?(笑
メイも、すっかり落ち着いてきました。
ホッとしている今です。
心配ありがとうーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

kenta  2008, 07. 12 (Sat) 23:55

雨だねぇ。
こっちも昨日は1日どしゃぶり、今日もパラパラ...。
出掛けられないのが残念だけど...涼しいからよく眠れる。
来週のために体力温存だ!さぁ、明日も1日寝るぞ(≧▽≦)/
休める時に休まないとね♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 07. 13 (Sun) 17:36

雨ですか・・・こちらは梅雨明け以来ずーっと晴れそして暑い。
まだ湿度がそれほど高くないのが救いかな?

ぶっ飛び娘も雨には勝てぬ・・・?

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 07. 13 (Sun) 23:41

メイちゃん、落ち着いてよかったです。
でも、不安定な陽気なのでお互いに気を付けようね。

さて、ぶっ飛び娘さん・・・ひだりのお耳だけあっち向いてる・・・百妹もよくこうなります。特にシャッターを押した瞬間なんか。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 14 (Mon) 08:13

kentaさん>
へっ?来週って、今週だよね。
夏休み突入かにゃ?
そっかー、kentaさんちは・・・^m^
いいなぁー、夏休み前にご一緒したかったな。


三パパさん>
久しぶりのまとまった雨でした。
カラカラの庭には、恵みの雨!
昨日は、雑草抜きを一生懸命やっていました。
土が柔らかで、抜きやすかったです♪
久々の庭仕事でしたー、スッキリ(*^^)v
パパさんも、今のうちに寝溜めしておかないとですね。
ぶっ飛びは、やっぱ雪が好きかな?

モモママさん>
御心配おかけしています。
歳をとってくると、いろいろと身体の調子が・・・。
急激に変化するので、飼い主はドキドキしっ放しです。
でも、今回の咳きは一時的なもののようなので、ちょっとホッとしています。

ぶっ飛び、左右の耳がアンテナのようにバラバラに動きます。
ポメ達は、こんな動きをしないので、笑ってしまいます。
器用だなーーー、百妹ちゃんもなんですね^m^

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
