--_--
--
(--)--:--


2006_03
26
(Sun)23:50

うれちいなぁ~♪

エルでしゅ~♪
今日、あこがれのキャッシーファミリー御一行様がいらっちゃいまちた♪
キャッシーさまとアリスさま・・・。はじめまちて・・・♪


ユリアさま・・・よろしゅくね・・・♪
20060326232819.jpg

キャッシーファミリーさまから、ワタチにおもちゃイッパイいただきまちたぁ~☆
キャッシーさまが、たまごから暖めて産まれた兄弟も・・・♪ありがとうございまちたぁ~
ケンケンさまに、カニさんあげてもいいでしゅか?チョッキンされそうでしゅ・・・
20060326232852.jpg

でね、メイママったら、遊んでばかりで、みんなの集合写真とるのも忘れてたんでしゅよ。
あとで、チャッカリともみんさんから、頂いてまちたよ~。
いつも、しゅみませんね~ともみんさん♪



COMMENT - 2

ともみん  2006, 03. 27 (Mon) 13:04

Thank you!

昨日は突然思い立ったもので、お休みのところ急にスミマセンでした。。。
あっという間に時間が経ってて、ビックリしました(笑

エルちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです~♪
どうして子犬ちゃんって動いてるだけで、可愛いんでしょうかね?(笑)なんか、ユリアの着た頃を思い出してました。

さっき、日記を書いたのでメイママさんに初TBしてみました☆
マミちゃん、ゴメン。。。姐さんみたいにしちゃった(爆)

パソの調子、あれからどうですか?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 03. 27 (Mon) 16:48

Res:

ともみんさん、昨日はお疲れ様でした♪ユリアちゃん抱っこと、カメラ撮影で、肩大丈夫でしたか・・・?
おまけに、パソコンまで・・・。私にはあまりよくわからないんですけど、主人は良くなったと言ってます。又、何かあったらお聞きするかも・・・その時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ユリアちゃんも、真っ白の赤ちゃんでしたね~。なんだか、一生懸命歩く様子に、守ってあげたくなりますよね♪

TBってなんだろう・・・?と思っていたら。
なるほど~!!!なるほどね~~~♪
おもしろ・楽しく日記にして下さってありがとうございます☆
アリス会長とマミ組長・・・ですか。もう、最高ですv-411ここまで来たら、決着つくまでやらせてみますか(笑)

楽しい時間でしたね。また、いつでもいらしてくださいねv-353

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  久々のおでかけ♪
  • 今日はお昼ぐらいからつどーむでちょっとだけのお散歩をしてきました午後からは、闘病中に色々とお世話になっていたメイママさんのお宅に遊びに行ってきました☆3/13に新しい家
  • 2006.03.27 (Mon) 12:52 | Lovery Pomeranian KAY
