--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
14
(Mon)22:33

明日も晴れる?

久しぶりかも・・・夕焼けを眺めたのは。
あっという間に沈む太陽を眺めながら・・・お友達と長話。
「今夜、夫の帰宅が遅くて、食事の用意いらないのよ~。」って、お友達。
「いいなぁーーー!」って、私(^^ゞ
久しぶりの夕焼け

スポンサーサイト

COMMENT - 6

kenta  2008, 07. 14 (Mon) 22:49

あらぁ~~~~すごい夕焼けだわぁ~~~(〃 ̄∇ ̄〃)
この夕焼けだと明日は晴れて...暑くなりそうだわね(笑)

わたしゃ、昨日の疲れで今日は倒れてました( ̄∇ ̄)
タマネギ畑の空は広いね~~~

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 07. 15 (Tue) 01:02

きれいです(´∀`*)ネー
やっぱ、北海道がいいですね!
空気もきれいだし(*´ェ`*)ポッ
o┤*´Д`*├o アァー早く帰りたいなぁ。
姫と一緒にカレンダー眺めてます(´ノ∀`)コッソリ
メイちゃん、落ち着いてきて良かったですねぇ!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 07. 15 (Tue) 09:50

羨ましいくらい綺麗です!
綺麗な夕焼けが出た日は運悪く仕事だったりして、最近綺麗な夕焼けにお目にかかっておりません。

しかし今日も暑い~!ジャックが日干しになっています。

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 07. 15 (Tue) 21:45

なんて綺麗なんでしょう。天使が遊んでいそうです。

小声で言います。「亭主は丈夫で留守がいい」よね。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 07. 16 (Wed) 17:12

はぁ~♪綺麗な夕焼け空だわぁ…色って綺麗だよねぇ。うっとり。(´ω`〃)
おっとそうだ、ようやく近畿♪梅雨明け宣言出たよぉ~っ。
って、言っても…もぅ前から梅雨明けてたと思う。(笑)
でも不思議なモノで宣言出るまではね~気分が盛り上がらない。あはっ☆
いよいよ、こちら夏!突入~っ( *≧∇)ノ
で、メイママさん?お鼻グジュグジュ、ヘっクション!は、大丈夫?(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 17 (Thu) 17:42

kentaさん>
もう、疲れはとれたかニャ?
今日は、雨降りで涼しいねーーー♪
久々に、アイロンがけしたよ♪(自分の服だけ*笑)


姫のお姉ちゃん>
8月なんて、もうすぐですねー。
早いなぁーーー、こちらで涼めるといいですね(^_-)-☆
メイ、クークー良く寝ています(昨夜は、寝なかったのー)


三パパさん>
ジャックは、無事ですかー?
夕焼けに映えるジャック雲・・・見てみたいですね。
相変わらず、雲観察してますよ、私(^^ゞ


モモママさん>
天使が遊んでそうー、可愛いですね^m^
でも、そばに来てほしくはないな・・・ある意味(笑
・・・そうそう・・・亭主は元気で留守がいい・・・小声でね^m^


tanuちゃん>
綺麗な夕焼けーtanuちゃんとこもきれいだったね♪
梅雨明け宣言!やったねーーー♪
ワタシは、時々、寝こんでおります・・・グシュグシュだったり、寝不足だったりで^^;
今の時期は、仕方がないのよね・・・体質改善しなくては☆

Edit | Reply | 

