--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
21
(Mon)12:03

ありがとうございました

昨日、自宅にて、メイとのお別れを済ませました。

メイに届けてくださった、沢山のお花、果物、お菓子・・・ありがとうございました。
わざわざ足をお運びいただいたお友達に、ありがとう!
遠方よりお花を届けてくださったお友達に、ありがとう!
そして、沢山のお手紙、メール・・・本当にありがとう!
皆さんから頂いた、暖かいお気持ち、忘れません。
いっぱい、ありがとう!
なにより、急に意識を失くしたメイを病院に運ぶため、車を運転する私の代わりに、
蘇生処置を続けてくださったmichikoさんには、感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます。
担ぎこんだ病院でも、一生懸命頑張ってくださいました。
メイは、最後まで、みなさんに一生懸命助けていただきました。
骨折治療中に、こんなことになり、主治医の先生には、申し訳ないです。
でも、メイは一生懸命頑張ってきました。
いつか、四本脚で歩けるようになる夢・・・今、ようやく叶ったと思います。

メイの祭壇・・・

可愛らしい蝋燭、お線香、ろうそく立ては、マッハママさんがくださいました。
メイ・・・
素敵な遺影は、ともみんさんが作ってくださいました。
2点とも、メイが大好きな百合が原公園での写真。
このパンジーの写真は、先月のもの・・・最後に、大好きな公園へ行けて良かった。
本当に、良かった。
最後の百合が原公園
メイは、キャッシーママさんが作ってくれたバラのワンピースとギブスカバーを着て、
チップのママさんお手製のおやつ、他にもたくさんのおやつを持ちました。
そして、最後の家族写真、ケンマミエルの耳の後ろの毛(ジョッキンして、ごめんよー)と、
みんなから貰ったお手紙(みんな、ありがとう!)、メイが過ごした庭の花と一緒に、
虹の橋に行ったはずです(まだ、そばにいていいんだよ!)
・・・虹の橋まで、遠いのかな?
ありがとう。
メイが亡くなった事実は、耐えがたいものです。
きっとこれから、もっともっと辛くなるかも・・・。
でも、メイの子供たちは、もっと辛いのかも。
「この子達の、心のケアをしてあげて・・・。」と、火葬屋さんに言われました。
・・・この子たちが、いてくれて良かった。
メイ、ありがとう。
とーさんとかーさんは、メイに巡り合えて、本当に幸せだったよ。
こんなに深い悲しみは、メイとの深い絆があったからだね。
楽しかったことが、いっぱいあったんだもんね。
メイ、ありがとう。(・・・まだ、そばにいていいからね。)
頑張るよ
最後に・・・
3日間、ずっとお世話してくださった、マッハママさん、michikoさん、ともみんさんへ。
一緒にいてくれて、本当にありがとうございました。
沢山のお花、飲み物、食べ物をありがとうございました。
おかげさまで、メイのそばに、ずっと付いていられました。

チップのママさん、ルビーさん、みゆきさん・・・お花を届けて下さり、ありがとうございました。
お花を送って下さったkentaさん、チワワさん、hirokoさん、rubyママさん・・・
沢山のお花、どうもありがとうございました。
そして、みなさんからの沢山の温かいメール・・・ありがとうございます。
落ち着きましたら、必ずお返事させていただきます。

メイは、こんなにも沢山の方々に愛されて、本当に幸せものでした。

スポンサーサイト
