--_--
--
(--)--:--


2008_07
26
(Sat)12:40

恐かった・・・マジで。

うっわーーー、庭が・・・ジャングルになってきております。
マダムOさん、助けてーーー。
お昼、御馳走しますから・・・もちろん、送迎もいたします。
雑草が勢力を増してます(汗
今日は、久々にカメラを持って、庭にでた。
先日、シジミチョウを見かけたので、上手くいけば撮れるかもーーー♪
まずは・・・イトトンボ?
ほっそいトンボ
静かな昼下がり・・・
静かな昼下がり
あんまり得意じゃない系のお客だが・・・
お客さんが・・・
ワタシに気が付いてないので・・・ちょっと観察。
夢中になってる・・・
うっ・・・動きが止まった!
気がついたか?
きゃぁーーー、振り向いたし!
ひょえぇーーー。
触覚あげてるし・・・アシも攻撃態勢じゃん!?
こわいっ!
このあと、私に向ってきましたよーーーーー。
恐かった・・・マジで。

COMMENT - 8

三パパ  2008, 07. 26 (Sat) 20:55

怖い怖いも好きのうち・・・。
なんだかんだ言っても5枚も写真があるじゃないですか!
楽しい組写真!キャプションも良い感じです。

ジャングルならまだマシ!
我が家の庭は単なる荒れ地・・・。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 07. 26 (Sat) 22:31

家も、ワンコ達が埋まってしまうほど、雑草が伸び放題になって
一昨日、主人に草刈機で刈ってもらいました。
そしたら、りんが走るたびに砂煙があがって大変なことに・・・┐(~ー~;)┌

昆虫のお顔のアップ、ホントに怒ってるよぉ!

Edit | Reply | 

-  2008, 07. 27 (Sun) 00:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2008, 07. 27 (Sun) 03:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 27 (Sun) 08:09

三パパさん>
そうなんです、私は昔から・・・。
キャーキャー言いながら、素手で蠅を捕まえる女です(笑
でも、こんな小さな昆虫でも、目が合うと面白いですね!
まさか、コッチに向かってくるとは思わなかったけど(^^ゞ
・・・ジャングル状態の方が、虫観察できそう?


hirokoさん>
あの広いお庭を走りまわれて、いいなー。
りんたーん、砂埃舞い上げて走ってるのね(笑
なんだか、目に浮かぶよ^m^
ウチも、あれこれ植えないで、もっとワンコ用の庭にすれば良かったなー。
ねっ?怒ってるでしょ・・・怖いよ、でも、面白いかも^^

Edit | Reply | 

-  2008, 07. 27 (Sun) 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tanu  2008, 07. 28 (Mon) 15:59

ぷぷぷっ(^艸^*)アタシのシオやんの時と同じねっ☆
気がついて…ガォォっーな感じ、大爆笑!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 07. 28 (Mon) 22:41

tanuちゃん>
ハハハ、そうなの!
襲われた瞬間、tanuちゃんとカマキリ、tanuちゃんろシオやんのことが、思い浮かんだわ(笑
めっちゃ、怖かったさ^^;
でも、面白いねー昆虫の観察も♪

Edit | Reply | 

