--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
26
(Sat)07:01

メイより・・・ありがとう。

メイのことでは、沢山の方々にお世話になりました。
頂きました御厚意、とても嬉しかったです。
お陰さまで、少しずつですが、気持ちが落ち着いてきました。
皆様からのメッセージで、一番嬉しいなぁーと感じたこと・・・
メイの長い通院生活にたいして「可哀想だったね」という言葉が、なかったことです。
感謝します・・・ありがとうございました。

ありがとう!
メイが私にくれた、最後の笑顔です。
あの日、エルが内科受診中のときでした。
メイと車内で、エル待ちをしていました。
ニコニコなメイに、思わずカメラを向けてしまいました。
この笑顔は、メイが私たち家族に、残してくれた最後の大きなプレゼントです。
この笑顔を残してくれた・・・だから、私たちは元気です。

ペットハウスパウさん、キャッシーママさん、LINDAママさん、リールさん、
MITUKOさん・・・綺麗なお花をありがとうございました(^o^)丿

そして、メイへのメッセージ等、メールにていただけたことを感謝します。
口下手な私ですので、この場での返答には、口ごもってしまいそう・・・。
なので、コメント欄を一時閉じさせていただきました(^^ゞ

スポンサーサイト
