--_--
--
(--)--:--


2008_08
01
(Fri)10:43

マミ

マミ・・・実は、すっごく歯並びの悪いコ。
あと、飼い主(私のことだよーーー。)のずぼらな管理のせいで、
一昨日水曜日に、歯石除去の治療をしました。
メイが亡くなった直後の全痲・・・すっごく心配でしたが、無事に帰ってきました。
術前の血液検査・・・はなまる♪
マミには、長生きしてもらわないと・・・メイの直系ですもん!

病院から帰宅して、メイのお気に入りのクッションで、休むマミ。
大丈夫!メイが見守っているんだから!
頑張ったで賞!

« PREV  Home  NEXT »
