--_--
--
(--)--:--


2008_08
01
(Fri)11:26

キャンドル

貰ったキャンドルと、みんなで作ったキャンドル。
短時間でも、エコタイム。
エコエコ?

***エルが採用されました^m^・・・ ワンコモビール

COMMENT - 6

kenta  2008, 08. 01 (Fri) 20:46

ろうそくタイムいいねぇ♪
暗がりで炎を見つめるのって大好きだよ!
あああぁーーこれ見たら
海で焚き火したくなってきたーー(≧▽≦)/

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 08. 01 (Fri) 21:11

マミちゃん歯石除去したんですね!
ボスもしないといけないんですが、迷ってました(母が)(´ノ∀`)コッソリ
歯石除去したら、どんな感じですヵ?
やっぱした方がΣd(・∀・)イイ!!ですよねぇ!
明日、北海道帰ったら、母に言わなきゃ( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

モモママ  2008, 08. 01 (Fri) 23:32

マミさんお疲れさま。綺麗になった歯をこれからママにしっかり管理してもらおうね。・・・って、家のママにも言わなくちゃ(百妹)。

銀世界でぶっ飛ぶエルちゃん。採用おめでとう。このカッコよさを認めて貰えた訳で、何だか嬉しいですね。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 02 (Sat) 11:54

ゆったりのんびりろうそくタイム。
良いんですけどね・・・・連日の熱帯夜では正直なところ「火」は見たくない気分。早く涼しくなれー(夜だけ)!

雪の上のぶっ飛び娘!あれは良い写真です。
良かったですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 02 (Sat) 17:06

kentaさん>
おっ!
次回は、直火OKなキャンプ場へレッツラゴーなのだ!
で・・・次回は、どこ?

姫のお姉ちゃん>
は~い、すっきりしました。
すっごく口を触られるのを、嫌がっていたのに、少し触らせるようになりました。
やっぱ、具合が悪かったようです。
治療は、全痲なので、無事に済むまで、心配だよーーー。


モモママさん>
ハーイ、すっごく反省しています。
マミも10歳になるので、コレが最後にしてあげたいです。

エル、女の子なのに、男の子のようなイメージですよね(笑
でも、元気が一番です・・・採用、嬉しいです♪

三パパさん>
うははは・・・熱帯夜に、焚き火もってこられた感じですかね?(笑
でも、こちらは、夜・・・涼しいもーーーん♪
さぁー、今夜もキャンドルナイトだ!

ぶっ飛び、さっそく応募しちゃいましたー。
まさか、採用とは・・・めっちゃ、嬉しいですよ(^^)v

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 03 (Sun) 21:34

綺麗だねぇ~やっぱ、蝋燭って良い♪
教えて貰った蜜蝋で自分も頑張ってみないとねっ。(^ω^;)ゞ
ほんと、今ある蝋燭無くなったらやるぞっ。(笑)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
