--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
02
(Sat)16:54

もしもーし・・・

昨日のこと
もしもし、そこの白いアナタ・・・。
ちょっと、どいてくれないかなぁーーー。
芝に、水を撒きたいんですけど・・・。
快適じゃぁーーー♪
 んじゃ、コッチで・・・♪←いっちょまえに、座っている!(いや、座らせた*笑)
快適~♪
・・・などと、エルを追い払っていたら、今日はずっと雨。
水撒き助けるけど、また、雑草が伸びるーーー!

昨日の夕ごはんは、肉豆腐。
そして、今夜も肉豆腐・・・ずぼらな私は、二夜連続同じメニュー^m^
でも、良いのだ・・・豆腐に味が染みてて、そりゃ旨い・・・はず。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ルビー  2008, 08. 02 (Sat) 20:20

こんばんは。

↓マミちゃん、可愛い~。
マミちゃんも歯石とっているんですね。

マミちゃん、メイちゃんママさん
お疲れさまでした。
とても心配だったことでしょうね。
それでなくても全身麻酔は心配ですもん。


エルちゃんもまどろんでいますね~(*^_^*)
笑っているエルちゃんだぁ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 02 (Sat) 20:59

そうそう豆腐はよーく味が染み込んだのが一番美味い!
私は三日連続でもOKです。

しかしエルさんのこの目はどこか遠くに行ってしまった感がありますね。
とても哲学的な女の子なのかもしれません。

こちらは全く雨が降らず、困った状況に成りつつあります。少し分けておくれでないかい?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 02 (Sat) 21:16

味が沁みて色づいた豆腐っておいしいよね~~♪

今日はこちらも朝からシトシト雨の一日だよ。明日も雨マーク....。
今週末はのんびり寝て過ごすよ~~(〃 ̄∇ ̄〃)。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 08. 03 (Sun) 12:08

エルちゃん、真っ白で綺麗~~♪
遠くを見ながら、「そろそろ雨降りますよぉ~」って感じているのかな?
芝庭に、お花が咲いていて
綺麗なお庭で羨ましいぃ。。。

2日目の肉豆腐、美味しそう☆
そろそろお腹が空いてきました。(≧m≦)ぷっ!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 03 (Sun) 21:40

肉豆腐~好き~(=ω=*)←エルちゃんと同じ目
エルちゃんって、風の声を聞いてるような表情だねぇ♪気持ち良さそう♪
いやいや、それとも…ぶっ飛びのイメトレ中だったりして?(笑)
ワンコモビール↓採用、おめでとう♪楽しみだねっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 04 (Mon) 09:13

ルビーさん>
そうです、やっぱ全痲は恐いです。
万が一・・・のことも、ありますから。
だからこそ病院選びは、慎重になります。
信頼できる病院、獣医師選び・・・
時間がかかっても、そこんところは、大事だな、飼い主の責任だな・・・と、メイに教わりました。


三パパさん>
我が家も、3日目・・・しっかり、味のしみた美味しい豆腐になってました♪
でも、気を遣いましたよー、いたまないように^^;

そうなんですよー、エルは変わってます。
エルは、このとき・・・どこへ行ってるんでしょうね~。
哲学的なぶっ飛び?素敵!

雨・・・昨日だったら、分けてあげたのに~(^◇^)


kentaさん>
週末、寝て過ごしたのかにゃ?
ウチはねーーー、出かけたのよ。
雨降りなのに・・・出かけたのよ\(◎o◎)/!


hirokoさん>
そっかー、ひょっとして、エルはお天気おねえさん?(笑
ひょっとして、エルの髭は切ってはダメ?^m^

庭・・・昨日の雨で、また・・・雑草がボーボーなのっ。

ちょうど、お昼ご飯の時間だったのね(笑


tanuちゃん>
ははは・・・肉豆腐、3日も食べてたわ♪
一緒にいれた白滝の小結が、私は大好きでねー、それととろけそうな玉ねぎとか♪
また作ろうっと(#^.^#)

風と話せる犬・・・いいかも!
そんな写真公募があれば、この写真を!(笑

そうそう、お手紙ありがとさん(@^^)/~~~

Edit | Reply | 

