--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
04
(Mon)10:37

どんぶらこどんぶらこ・・・?

日曜日・・・久々の遠出♪
羊蹄山
夫の会社のイベント参加・・・朝6時20分、市内某所集合。
・・・ねむーーーい・・・だって、ワタシは4時半起きだもの。
久々の遠出・・・我が家は、ワンコを連れて行きたかったので、自家用車で。
参加すると言っても・・・「ついて行くだけー。」・・・だな^m^
別行動だし・・・
ケンケン、久々のドライブだよー♪
綺麗なお姉さんが、ケンケンのファンだって~♪
ちょっと、嬉しかったでしょ?
 お姉さんも、コッチに乗ればいいのに・・・。
オイラ運転できないしょ・・・。
マミは・・・とーちゃんの横!
そりゃー、ご機嫌ちゃんでした♪
とーちゃんと一緒で嬉しいし・・・♪
エル・・・アンタは・・・相変わらずの形相ですね(笑
やだな、やだな・・・
バスの後をくっついて・・・目指すは、ニセコ!
羊蹄山には、雲がかかって・・・空模様は悪いな・・・でも、雨天決行のイベント。
山が見えた!
エル・・・耳が、閉じてます^m^
ドライブ恐いし・・・。
ニセコアドベンチャーセンターに到着。
今回は、約8キロの川下り・・・ラフティング体験。
皆さん、川へ落ちても大丈夫な格好に着替えて、ゴムボートと川へ向かいます。
ウチ?・・・だから、「ついて行くだけー。」だって^m^
川へ・・・
雨だぁー、雨天決行!
雨降りだし・・・。
みなさーん、お気をつけてねーーー(^^)/~~~
お気をつけてーーー。
みんなどこ?
ちゃんと浮いてる?
ちゃんと浮いてる?
浮いてる、流れてる・・・気持ちよさげ~♪
浮いてる!流れてる!
綺麗なお姉さん、行ってらっしゃーい(^^)/~~~・・・BY.ケンケン
バイバーイ(^^)/~~~
そして、雨の中、私たち「ついて行くだけー。」が、見守る中
皆さんは、どんぶらこ・・・と川を下って行ったのでした。
どんぶらこどんぶらこ・・・
さぁー、これからどうする?
お昼集合時間には、まだまだ時間があるずら。
雨だしねーーー。
とりあえず、ホーマックがあったので、そこでブラブラ買い物(オイオイ、ニセコで?*笑)
・・・すると、夫の携帯に緊急連絡・・・はぁーーー、札幌へ帰るとするか。
そんなこんなな日曜日・・・でした^^;
おl-い、大丈夫?
でも、いいですねー、空気が綺麗だった♪
「ついて行くだけー。」だったけど、中山峠の野菜売り場で、激辛南蛮GETできたし!
大好きだもんねー、うちの夫。
・・・でもーーー、胃には刺激が強すぎだよ\(◎o◎)/!

***綺麗なお姉さんへ・・・present by ケンケン



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

自然の中で・・・ニセコ by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









スポンサーサイト

COMMENT - 8

ちこり  2008, 08. 04 (Mon) 12:55

ラフティング楽しい~☆大好きです♪
うらやましいです~!!・・・って「ついて行くだけー。」でしたね。。。(*^_^*)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 04 (Mon) 15:19

モテモテ、ケンケン♪
ニコニコ、マミちゃん♪
ビクビク、耳とじエルちゃん?ぷぷぷっ(^艸^*)
ニセコへドライブかぁ~あぁ!北海道。(笑)
にしても…どんぶらこどんぶらこっこ、沢山居るねぇ~楽しそっ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 04 (Mon) 21:26

ちこりさん>
ホント、楽しそうでした。
水の流れに合わせて、みんなで協力しながら、下るのですね。
人生もそうでしょうか・・・ぶっ(^。^)y-.。o○
振り向けば、私の人生・・・「ついて行くだけー。」だわぁーーー。


tanuちゃん>
だから、おいでよーーー、北海道!
一緒に、遊ぼうよーーー、北海道!
そうそう、シロちゃんも連れてきてね♪
ケンケンが、お相手いたしますです^m^

しかし、エル・・・どんだけ恐いんだろうね、ドライブ。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 04 (Mon) 21:43

おお~~~~どんぶら、どんぶら、流れて行きますなぁ~~
でも...
川下で洗濯してても流れて来るのは...( ̄ノ∇ゝ ̄)いらんわ。
雨の中、お付き合いとはいえなんですなぁ~
いやいや、けっこう楽しいドライブだったようでなにより♪なにより♪

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 08. 05 (Tue) 11:46

山はいいよね!
夏でも涼しいし、空気は綺麗だし☆
エルちゃん、やっぱりドライブ嫌いなんだぁ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
車が止まっている時は、元気顔なんだね!

ケンマミちゃんも、みんなでお出かけは楽しそう!
自然の中のワンコ達、癒されるね~(^・^)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 05 (Tue) 12:06

ラフティング楽しそう~!
でもついていくだけ?もったいないなー

久しぶりの遠出楽しめましたか?
ぶっ飛び娘はあいかわらずのようで・・・自分の足でぶっ飛べないから怖いのかな?

しかし雨の景色がとても新鮮。久しく見ていない景色。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 05 (Tue) 16:24

kentaさん>
いらんかい?若いのが一杯流れていくぞよ...( ̄ノ∇ゝ ̄)
本当にいらんかえ?・・・ひつこいかえ?
ドライブ、楽しかったよー、びゅーーーんってね(笑


hirokoさん>
山も海も気持がいいよねぇ~♪
ワタシは、山派なんだけどね~^^;
森林浴したいしね♪

エルは、信号待ち・・・平気になってきたかな。
少しは、進歩しないとね^^;


三パパさん>
そうなんですー、やっぱワンコ連れだと、いろいろと。
グループ行動するには、ちょっと厳しいですかね?
雨降りじゃなかったら、もう少し遊べたかも。
でも、緊急な呼び出しが多い夫なので・・・仕方ないです(^^ゞ

ぶっ飛び、なんででしょうね。
でもね、昨年よりは、ましになったかも。
外を見る余裕が、出てきましたもん^m^

雨、降ってませんか・・・日干しにならないでね!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 05 (Tue) 23:10

えっ?若いのが....?それなら、いるいる!!!

Edit | Reply | 

