--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
10
(Sun)20:17

準備・・・

やっぱり夕暮れの時間は、大好きで・・・。
部屋のカーテンを閉めるとき、夕焼け具合をチェックするワタシです。
明日もいいお天気になりそうです。
明日も晴れるね♪
準備・・・そうです。
我が家のお墓参りは、ちょっと遠いの。
ワンコ連れなので、宿泊施設キープも、ちょっと大変です。
昨年から、方向転換して、キャンプしながらのお墓参りにしました。
さぁーて、その準備・・・荷物は出来るだけ少なく・・・
必要最低限に・・・と、思っているのですが。
なぜか、アレもコレもソレも・・・荷物って、増えるのね\(◎o◎)/!

荷物ができたら、車に積み込み担当は、夫です。
夫よ・・・あと、ヨロシク(^^)/~~~

お天気希望・・・晴れますように!暑くありませんように!満天の星空でありますように!


スポンサーサイト

COMMENT - 5

三パパ  2008, 08. 10 (Sun) 20:35

おや民族大移動ですか?
ご苦労様です。

我が家も来週第一便が移動します。
静かな一人暮らしとなります・・。

お気を付けて行ってらっしゃい!
晴れますように!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 10 (Sun) 23:06

3日間晴れると良いね!涼しい風も吹くと良いね!
それもこれも運次第...日頃の行い次第?
お盆、私は家でまったり。子供は宿題追い込み...の予定(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 11 (Mon) 07:41

三パパさん>
民族大移動・・・数年前までは、他人事だったのですが。
渋滞の中、移動なんて・・・私には、結構ストレスなの。
でも、星空が見たいから・・・(笑
頑張って行ってきまーーーす。
明後日、町内の雄鶏が鳴くころ出発です(*^^)v

一人ぼっちの三パパさん・・・エルと過ごす?^m^


kentaさん>
今年は、お天気が良さそうだね♪
シトシト雨の去年は、ゆっくり休めてそれはそれで良かったけど。
やっぱ、星空が見たいもんね♪
今日と明日は、一日一膳頑張るよ!
日頃から?・・・じゃ・・・お天気は、望めないかなぁー?(-_-メ)

お家でまったりしてるの?
あそこ行っておいでよー^m^

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 11 (Mon) 21:50

キャンプしながらお墓参りなんだね♪
お天気だといいねぇ~そっかそっか良いなぁ。(笑)
アタシも明日は旦那の実家へ盆参りだよっ、ひとりぼっちで。(´∀`*)
あぁ…来月には、旅行に行きたいなぁ~♪なので今は我慢っ!
みんな、いっぱい楽しんで来てねぇーっ。(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 13 (Wed) 08:38

tanuちゃん>
そう、昨年からねー。
日帰りじゃ、とても無理なくらい遠いのよ、お墓。
ワンコ連れて、一日目は500キロ以上走るのよ~♪
でも、普段行けない場所に行けるので、楽しみでもあるんです。
特に・・・山間部のキャンプ場、晴れていれば、満天の星空!
晴れていれば・・・なんだけど。

あれー、tanuちゃん、今年はお盆も一人ぼっち\(◎o◎)/!
でも、来月、旅行するのね。
いいなぁー、ウチも来月どっか行きたい!

Edit | Reply | 

