--_--
--
(--)--:--


2008_08
11
(Mon)11:21

いよいよ・・・始動?

ケンケン大工おやじが、再び参上!
今度の現場は、キャッシーファミリー家
オヤジ代表のマッハくん、マッハ家のウラン社長が現場を見に来たよ。
施工主のキャッシーくん・・・自ら現場を体験!
そして・・・「アタチのお部屋」が、気になる気になるユリアちゃん♪(笑
大工オヤジ4
上段  ユリアちゃん  ウラン社長
下段  ケンケン  キャッシーくん  マッハくん
音量調節してね(^_-)-☆



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大工オヤジ再び! by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





すべて、ともみんさん撮影☆・・・日の丸弁当は、わたしが・・・(^^ゞ

COMMENT - 8

紋次郎  2008, 08. 11 (Mon) 16:39

業務連絡、了解!!

Edit | Reply | 

ケンケン  2008, 08. 11 (Mon) 17:11

おっし!(*^^)v

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 08. 11 (Mon) 18:05

きゃ~~!!
大工おやじ、ついに始動ですか!
待ってましたぁ☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家にも、こんなおやじがほしいよぉ。

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 11 (Mon) 18:59

現場って確かに楽しいよね~
見たこと無いものいっぱいあるし、大工さんの道具も格好いいし・・・・

Edit | Reply | 

キャッシー  2008, 08. 11 (Mon) 21:56

ケンケン棟梁、この間はごくろーさんした♪
かっちょいいCM作ってくれたんだ~☆
ありがとさん♪
また、モデル依頼すると思うから
オヤジ衣装、洗濯して乾かしとけよ~(笑)

紋オヤジにも業務連絡してる(笑

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 11 (Mon) 22:24

犬小屋を造るには...材料が多いような....
あ、6匹分建てるのかい?....え?ちがうって?

毛深いオヤジばかりじゃぁないか!
そんな現場ヤダーーーーーーー(/ ̄д ̄)/

Edit | Reply | 

ケンケン  2008, 08. 13 (Wed) 08:49

hirokoさん>
そんなに喜んでくれるなんて・・・オイラ嬉しい♪
なんなら、お伺いします。。。
飛行機代・・・稼ぐから、待ってて!


三パパさん>
オイラ、現場が好きです。
いつか、大工道具フルセット持つのが夢!


キャッシーくん>
ホイホイ、また声をかけてくれなのだ(^_-)-☆
今度は、しっかり乾いた衣装着ていくよ(笑
POMPOMオヤジ全員集合するといいなぁ♪


kentaさん>
ブハハ・・・^m^
犬小屋ではありませんが・・・ある意味、当たっているかも(笑
なんせ、人も犬も快適に暮らせるよう工夫したお家になるでしょう。

毛深いオヤジは、普段いません。
普段は、若いお兄さんたちばかりですよぉ。
そんな現場内覧会は・・・いかが?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 13 (Wed) 10:02

若いお兄さんたちばかり!!!!!
それなら良い良い。

Edit | Reply | 

