--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
13
(Wed)12:00

だって・・気になるし・・

明日から、遠出のお墓参り。
宿泊地は、昨年同様・・・山の中腹部のオートキャンプ場。
昨年は、雨降りキャンプでした。
今年は長期天気予報を確認して、星空が望めそうな日を予約したのにーーー。
なーんと、今朝の予報・・・
一日目=曇り→雨・・・二日目=雨・・・三日目=曇り

・・・ガーーーーーン\(◎o◎)/!

これで、一気に荷物をまとめる手もスローダウン。
居間には、荷物が散乱しています。
雨降りキャンプ・・・嫌いではないのよ。
昨年も、雨でしたが、それは静かな環境で・・・雨音と森を渡る風を楽しめました。
ただねー、テント設営時と、夜間は晴れていて欲しいなぁー。

決して、多くを望んでいたわけじゃないのにね。
今年の願いもかなわず・・・ちょっと、ガッカリ気味です。

でも、でも・・・明日は、出発じゃ。
現地に行ってみたら、お天気良いかもね!(天気予報に、反発してる*笑)
頑張って、荷物まとめます。

・・・で、気になるのよ・・・オリンピック♪
どうせ、雨降りでしょう。。。持ってこ♪(天気予報、信じちゃってる*笑)
ははは・・・^m^
でもさー、電波・・・受信できると思う?(^^ゞ
では!結果は、現地から・・・ブハハ^m^
スポンサーサイト

COMMENT - 5

tanu  2008, 08. 13 (Wed) 15:37

えーえーえーーーっ雨なの?
いやいやいや、予報はあくまで予報よ!てるてるワンコを作るべしっ(笑)
確かに設営時の雨はめんどいのよねぇ…アカンアカン☆
雨でもね楽しいのよワカルわぁ…って、アカンアカン☆
晴れろーーーーっ\(≧▽≦;)/
何はともあれ、いっぱい楽しんで来てなのだっちょ♪♪♪

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 13 (Wed) 20:12

去年と同じパターーンになりそうですなぁ( ̄∇ ̄)....。
でもね、シトシトも楽しいもんだよ~~~
そうだっ、手のかかるキャンプ料理に没頭できるじゃん!
がんばれ(笑)

去年の集中豪雨、今年の海暴風を笑って(?)許した私からエ~ルを送ろう!
行ってこい( ̄∇ ̄)/

Edit | Reply | 

ルビー  2008, 08. 13 (Wed) 23:05

こんばんは。
明日からお出かけなんですね。

↓大工オヤジを見ていたら
パソコンちゃんが固まりました。。。^^;
あらら。。。。。(^^ゞ

気をつけていってきてくださいね。
お天気、変わることもあるし(^^)v
行ってらっしゃ~い、メイちゃんファミリーちゃん♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 14 (Thu) 14:39

お出かけしましたか?
誰もいませんか?

天気回復すると良いですね!
願!晴れ!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 18 (Mon) 19:07

ただいまぁーーー(^○^)
結局、3泊してきました・・・疲れたワンッ!
DSモバイル・・・全然使えませんでしたっ(@_@;)


tanuちゃん、しっかり雨だったワン!
でも、ちょっとだけ外で散策できたし♪
心配だった、テント設営時は、昨年同様ギリギリセーーーフッ(*^^)v
雨でも楽しいキャンプ・・・それがねー、今年ねぇーーー怖~~~いお話も・・・(@_@。


kentaさん、応援エールをありがとう!
お天気、昨年同様なパターンをちょっとバージョンアップ!
やっぱ、回数重ねると、いろんな経験ができるものですね。
薄い防水布一枚外は、公共の場・・・今回しみじみ感じたのでした。

お料理といえば・・・急遽一泊追加にしたので、ワンコのフードが無くなってね、
豪華(?)な手づくりフードをワンコたちに作ってあげられましたぁーーー(^_-)-☆


ルビーさん、ただいまでーす!
おやっ、パソコン固まってしまいましたか。
お盆だから、オヤジのイタズラ・・・???(笑

お天気は、全般的に良くなかったです。
途中の峠越え・・・すっごい霧が立ち込めてて、怖かったです。


三パパさーん、帰ってきましたよー(^○^)
・・・って、さっきお宅にお邪魔したら、お留守じゃありませんか!
どこに行ってるんですかぁーーー?

お天気、パパさんの願いが通じて、ちょっと晴れました!
ありがとうございまーーーす(^^)/~~~

Edit | Reply | 

