--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
18
(Mon)23:09

おかえり。。。

お盆休み前に、迷子になったワンちゃんがいました。
今日、無事に見つかったそうです。
良かった、良かった!
のんびりのんびり・・・♪
実は今日・・・エルとチャリンコで、そのコを探していました。
だって、目撃情報によると、百合が原公園周辺なんですもん。
けっして、野次馬根性からでは、ありませんよ!
移動販売のソフトクリーム屋さんで、マンゴーソフト食べたけど♪
それだって、おじさんに情報を聞くためだったしね・・・^m^


チャリンコの前籠に乗って、一緒に捜索してくれたエル。
のどが渇いたねーーー、きっと迷子ワンちゃんも、のど乾いているだろうな・・・
などと、思っていた頃・・・すでに、警察に保護されていたらしい(笑
エル、ごくろうさま!


玉ねぎ畑の真ん中で・・・ワンちゃん、どこにいる?と、眺めた空。
この頃「見つかりました!無事です!」みたいな、やり取りが掲示板で始まっていたんです(笑
はぁーーー、まずは良かったぁーーー(#^.^#)
まっすぐまっすぐ!
ちょうど、正面には、動物管理センターが見えるんです。
この頃、そのコと飼い主さんは、再会していたのかな?

キャンプ日記は、ボチボチと・・・(予定)

さぁーて、お盆が終わったら、秋ですね。
そろそろ、冬ごもり中のお楽しみグッズを作りましょうかね(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ルビー  2008, 08. 19 (Tue) 19:58

エルちゃん、お疲れ様でした♪
前籠に乗るんですね~(*^_^*)
お利口しゃんですね~エルちゃん(^^)v

お空が綺麗。。。

この向こうは管理センターなんですか?
そうなんだ・・・・・

ヨーロッパのように、殺処分のない日本。。。
いつかそうなりますように。
と願います。

エルちゃんのお水のみ。マリンと色違いです\(^o^)/

冬ごもり中のお楽しみグッズって
どんなグッズなんでしょう?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 19 (Tue) 20:45

ルビーさんも、お疲れ様でした。
いつ何時、自分にもおこるかもしれないですね。
ケンマミと同じ年齢のコだったので、すっごく心配でした(体力的にも)

自分のコたちが、不幸な最後にならないように守ります。
まず、それが基本的なことだと思います。

冬ごもり中のグッズですか?
まだ、ひみつです^m^
って、たいしたものじゃないですよーーー☆

Edit | Reply | 

