--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
19
(Tue)16:31

毎年恒例の・・・

今年も恒例のお墓参りキャンプに行ってきました。
一日目=曇り~土砂降り雨  二日目=小雨~土砂降り雨  
三日目=曇り~晴れ  四日目=晴れ

当初、2泊3日の予定でしたが、大雨の中でのテント撤収作業が大変過ぎたので、
追加連泊することに。
根性無しの私たちは、もう一日、だらだらと過ごすことにしたのでした(笑
今年も雨でした。

お墓参りキャンプスライドショー⇒コチラ

また、来年もお世話になるでしょう。

さぁー。。。お次は、どこにキャンプに行く?
夫よ・・・よろしく!!!^m^
スポンサーサイト

COMMENT - 9

ルビー  2008, 08. 19 (Tue) 19:51

こんばんは。
キャンプのスライドショーを見ようとしたら
PCちゃんがなにやら意味不明なことを発しています。。。(>_<)
見れない。。。ということのようです(T_T)

どんなスライドショーなんだろう(^<^)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 19 (Tue) 20:33

ルビーさん>
おや・・・見られませんかー?
ゴメンナサイね(汗
ワタシのとこでは、見られるのですが・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 19 (Tue) 23:02

霧の中...雨の中...時々晴れ間...お疲れさまでした(〃 ̄∇ ̄〃)
トマムリゾートのタワー...派手になってて驚いたよ!
小雨か霧か...湖風景もしっとり綺麗だね~♪
涼しくて...みんなのんびりできたキャンプだったみたいだね。
秋のキャンプ楽しみだね!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 08. 20 (Wed) 11:04

メイママさん、おかえりなさ~い♪
スライドショー見ました!!
とっても素敵☆
みんなリラックスしていてびっくり。
やっぱり自然の中だからかな?
キャンプしたことないから
憧れだなぁ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 20 (Wed) 15:03

kentaさん>
そうなんだよ、私も目を疑った。
ザ・タワーが、カラフルになってる~って。
窓から、お蒲団でも、干しているかと・・・笑
まぁー、目立ってたわ・・・。

小雨の風景も、いいでしょう~♪
じゃんじゃん土砂降りだけは、避けたいね。
秋キャン、行くとこは決まってるよね(#^.^#)
楽しみだワン!


hirokoさん>
よかった、スライドショー見られましたかぁ。
自然の中だと、うちのワンコも静かです。
ココは、ペットOKなのですが、ニャンコも来てましたよ~。
一晩中鳴いていたから、そのコは落ち着かなかったのかな。
キャンプは、基本的に熟睡出来ないものと考え、熟睡出来たら儲けもの・・・かな。
ワタシは、一泊目一睡もしてません。
ちょっとあってね・・・お盆らしいハプニングが(笑
でも、2泊目以降は、すっごく熟睡できましたよ。
hirokoさん、ワタシと一緒にキャンプ行きませんか?^m^

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 21 (Thu) 09:19

お帰りなさい!
何かとっても静かそうなキャンプ場ですね。
さすが北海道っといった感じですね。

写真で見る限り良い天気もあったようで良かったですねー(雨の時は籠もってた?)
しかし相変わらずぶっ飛び娘の目がオモロイ!

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 21 (Thu) 12:30

♪♪♪♪♪(o´艸`o)
おかえりなのですぅ~とっても素敵なキャンプ日記でしたぁ。
あまりの気持ちよさに、よく寝るワン達にプププッ。(笑)
そこの気持ちよさが…ものっそい!伝わって来たですぞぉーっ。(´∀`*)ノ
あぁ~どうしよう♪そろそろ遅・夏休みの予定を考え中なのよね~。
キャンプにしようかなぁ~車中泊移動にしようかなぁ~☆
こんなの見せられたら…やっぱ、キャンプ?(爆)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 08. 22 (Fri) 04:58

ほんとだぁ!
トマムリゾートカラフルになってるw
昔sweetに泊まったことあるんですよ。
知り合いに、ただ券もらって(*´ェ`*)ポッ
窓から見える☆が綺麗でしたぁ(*ノノ)キャ

充実したお盆休みでしたね!
私はとくに何にもしてませんでした_| ̄|○

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 08. 22 (Fri) 20:54

三パパさん>
ただいまです!
さすが北海道、お盆が終わると寒いくらいになりました。
そちらは、いかがでしょう?
爽やかな季節、お散歩が楽しくなりますね。

はいはい、晴れ間もありましたが、雨降りも・・・時々、土砂降りの時があったので、一日くらいは、テントの中でこもってました。
一日目、600キロほど走りますので、休めて良かったです。

面白くて、すみません。。。。by.ぶっ飛び♪


tanuちゃん>
ただいまぁーーー(^○^)
いつもドキドキなテント生活(笑
ワンコたちが、りラックスしてくれるので、助かります。
まったりお昼寝、夜も熟睡・・・体調もバッチリで、助かるんですよ♪

tanuちゃんち・・これから、遅夏休みかぁー。
いいよね、混雑時を避けてなので、のんびりできそうだわー。
連泊するのなら、やっぱキャンプかな。
ワタシ、車中泊は背中が痛くなりそうで・・・(^^ゞ
ウチの車、フラットにならないからね(笑
お次は、tanuちゃんちの旅行日記だね、楽しみにしてるよ~(^◇^)


姫のお姉ちゃん>
おっ!タダ券!
いいなぁーーー、ウチはね会員権使ってたよ。
女性専用のホテルにも泊まったよ♪
あのころが懐かしい・・・(#^.^#)

お盆休み、どこも混んでるから、本当はお家にいたいよー。
混雑、人混み・・・本当は、きらいなんだもーん☆



Edit | Reply | 

