--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
26
(Tue)08:39

バタバタバサバサ・・・。

エルという日本スピ おかあさん・・・そろそろ、コレ、片付けたら?
ここに座れって・・・言ったじゃん!
お盆「お墓参りキャンプ」4日間のうち、2日は雨に当たっていたテント。
帰宅して、屋根の上で乾燥、さらに2階和室で、乾燥すること・・・しばらく。

そんなこと、すっかり忘れていたのですが、久し振りに2階に上がったら・・・!!!
・・・そうです・・・私、1週間もの間、2階に上がっていませんでした(笑

体力、脚力、思考力・・・すべてが弱りつつある今日この頃・・・
せめて、自宅の階段くらい上り下りしないとね。。。

久しぶりに発見されたテントは、1階居間にて、収納袋に無事納まったでした(*^^)v

バタバタバサバサ・・・エルが大嫌いな音をたてながら・・・。
・・・っと、昨日は♪♪♪
待ちに待ってた物が届きましたぁ♪♪♪
山形の果樹園から、桃が届きましたぁーーー♪♪♪
待ってました!山形の桃!
いつも、いつも、楽しみにしてるんだぁ♪♪♪
スーパーで見かけても、ジッと我慢して・・・この日が来るのを、楽しみにしてるんだぁ♪♪♪
果肉が詰まっていて、ずっしり重たい・・・甘さも格別!
マミのオチリみたいだね(^_-)-☆
大切に、大切に頂きます!
スポンサーサイト

COMMENT - 6

viviママ  2008, 08. 26 (Tue) 18:49

キャンプを楽しんだ後は
お片付けが待っているんですよね~
我が家は 子供が大きくなって
キャンプには だれも賛成してくれませんので ここ5年くらいは行っていません。
当然 viviも経験ありません・・・
アウトドア派だったのになぁ~~~

桃・・美味しそうですね!
香りがするはずもないのに 思わず画面を匂いました(爆)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 08. 26 (Tue) 19:46

うふふっ(^m^*)エルちゃんたら…
そっか、そっか、座れって言われたんね。(笑)
いいなぁ♪いいなぁ♪
あっちゃこっちゃでテント見せられちゃ~もぅ、アカン。(≧▽≦;)
今週でやっとこ、旦那様の出張も一段落です。(たぶん。)
さて、どこ、行こっかなぁ~!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 08. 26 (Tue) 21:21

キャンプの後の後片付け♪
テントもしっかり乾いたね!(≧m≦)ぷっ!

桃、美味しいよね~!
σ(^_^)アタシ、白桃大好物。
ワンコ達も、喜んで食べてました。

家のほうは、今は梨の時期です。
ワンコ達、サクサク良い音たてて食べてます。o(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 08. 26 (Tue) 21:22

テント・・・
夏の思い出。
これから秋の思い出作り。
今年の秋はどんなんかな~?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 08. 26 (Tue) 23:51

畳みましたか。そのサイズを室内で畳むとは.........
広いですな!さすが、メイママ邸です。

その間ワン子たちは?( ̄∇ ̄)

今年はまだ....なしも、ももも、すももも、食べてなし。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 01 (Mon) 16:29

お返事、すっかり遅くなってすみまs---ん\(◎o◎)/!

viviママさん>
そうですかっ、viviちゃん達は、キャンプ未経験。。。
ウチも、まさかキャンプしに行くとは・・・昨年までは、考えもしなかったです。
お天気によって、キャンプ場の環境によって、いつも違うので、それも楽しいですよ。
是非是非、これからの涼しい季節、チャレンジしてみてくださいよ~(^◇^)
いい、思い出になると思います。

桃・・・めっちゃ美味しいです!
次は、ラ・フランス♪♪♪
年間契約、継続しました(^o^)丿


tanuちゃん>
ひゃぁーーー、tanuちゃんとこやっとこ夏休み?
これからが、涼しくっていいよね♪
車中泊も、いいよねー♪
でも、私はワンコと一緒だから、やっぱテントかな。
なんかね、自然の中で過ごしていると、ワンコ達、穏やかだよ♪
別に、なんかして遊ぶわけじゃないけど、家でテレビみて過ごすより、好きだなぁー。

でで・・・どこ行ったのかな?これから?


hirokoさん>
ヘヘヘ・・・テントもしっかり乾いたしね、早速遊びに行ってきましたぁー(^_-)-☆
道具をかたずけるのは、次の為・・・かも(笑

桃、美味しいよね^^
一日一個ずつ・・・大事に頂いてます。
そうそう、次はラ・フランスが、来るんですぅー♪
ら・フランスだけは、2箱あっても良いんだけどなぁ。
ウチのワンコも、ナシが大好きです。
いい音出して、食べるよね~(^◇^)


三パパさん>
テント・・・今年も、思い出作ってますよー。
テント畳んだその週末には、また広げて・・・^m^
あと、最低一回くらい、遊びたいですね。
ただ、のーんびりするだけなんですけどね。。。

今年の秋、楽しみですね。
美味しいもの、いっぱい食べたいですね!


kentaさん>
はーーーい、畳みましたよ。
次のために・・・(^○^)
畳んでいる間、ワンコ達?
はて?どこにいたんだろ?
広すぎて、わかんないや(爆

だから、桃・・・送ってあげるってーー道中腐るとおもうけど(笑

Edit | Reply | 

