--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
02
(Tue)20:40

秋キャンプその1~りラックスグッズ

先週土曜日、キャンプに行ってきました。
週間天気予報では、曇りや雨だったのに・・・当日、予報が変わった!
和室には、キャンプ道具一式が、ズラッと・・・♪
車に積み込めば、出発出来る・・・♪

「ひょっとして、週末キャンプしに行くかも・・・行く?」と、お誘いしていたお友達にも連絡。
慌ただしい準備となりました・・・みんな汗だくで、準備したよ・・・。
暖かい灯り♪
なぜに、キャンプしに行きたいか?
それはねー、お家の中でボケェーとしてるくらいなら、自然の中で・・・ボケェーとしたいから。

荷物の準備とかは、ぜんぜん苦じゃない。
現地までの高速料金、ガソリン代だって、もったいないなんて思えない。
テント設営・・・その日の自分のお城!
テーブル広げて、イスに腰掛けると、ボケェーの世界突入・・・のはず。

はず・・・でも、私の要領の悪さから、まだボケェーを楽しめてないのです。
でも、楽しいのよね^^
小さなナイフひとつで、食材を刻んだり、チープな鍋で、ご飯を焚いたり・・・♪
そうそう、今回、初めて美味しいお焦げのゴハンを焚けましたぁ♪
途中ガスが無くなる、ハプニングあったけど・・・大成功でした。

完璧なボケェーキャンプ・・・満足できるのは、いつのことかな?

今回は、夫がボケェーと出来るように、奮闘しました(笑
旦那のりラックスグッズ♪
1=リクライニングキャンプベット(半額以下だったので、購入!)
2=ビール(アサヒスーパードライが、お好み)
3=焼酎(レジェンドから、ビックマンに・・・格下げ^^;)
4=可愛いワンコ(特に、マミがお気に入り?)
5=タープ(なんだか、たるんでますが・・・倒れなきゃいいね!(^^)/~~~)
以上、リラックスできるかも5点セットです・・・どうかすら???

では、では・・・キャンプ一日目の様子を・・・スライドショーで・・・見てね(^_-)-☆
秋キャンプ☆その1
スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2008, 09. 03 (Wed) 09:07

おやまたキャンプ!羨ましいです・・・。
早くボケェーの世界に行きたいです。
いつになる事やら・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 03 (Wed) 10:25

おおーーー(≧▽≦) 
ダンナさん寛ぎコーナー♪いいねぇ♪絵になるねーー♪
天気にも恵まれての秋キャンプ!のんびりできてなによりですな(〃 ̄∇ ̄〃)/

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 03 (Wed) 13:49

いいないいな♪
私の一番もスーパードライ!
くつろぐパパさんになりたいよぉ~
気持ち良さそう☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 03 (Wed) 13:50

三パパさん>
ボケェーの世界・・・って、ある意味危険領域かも(笑
そのまま帰って来られなくなったら、困りますね、気をつけましょう!


kentaさん>
そう?絵になってる?^m^
やっぱり、のんびりしたぁーーーと、思わなければ続けられないかもね。
リラックスアイテム、次はなにをGETしようかなぁ?(まだ、あるっけ?)
秋キャン、爽やかな高原の風は、一時吹きました(^○^)
次回、紅葉のキャンプを体験したいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 03 (Wed) 13:55

hirokoさん>
オォー、hirokoさんもスーパードライでっか(^○^)
おいで、おいで!
一緒に、遊ぼうよーーー♪
高原で飲むビールは、美味しいみたいだよ(*^^)v
ワタシは、アルコールNGなので、ひたすらコーヒーですが・・・。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 09. 04 (Thu) 19:44

そうそう♪自然の中でボケェ~っとしたい、したいから。(^m^*)
にしても、極上の城ですなぁ♪リクライニングベッド欲しぃ~(笑)
我が家も何とか、キャンプの予定を決めつつあるよっ!
(みんなの影響から、車中泊旅行で無くキャンプになっちゃった(爆))
もうすぐ、久々のキャンプだぁ♪ぞっ。( *≧∇)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 05 (Fri) 08:32

tanuちゃん>
おはようーーー(^○^)
そうだよね、そうだよねぇ♪
何をするわけでもないけれど、自然の中で過ごすのって、なんだか特別!
真夜中に聞こえる風の音、木々のざわめき、
虫の声、カエルの声、人の声・・・唸り声(恐っ・・・)
なにがあっても、楽しいもんねーーーねぇ?(笑
みんなの影響から・・・って・・・^m^
そうでなくっちゃ!
行ってらっしゃい♪

Edit | Reply | 

