--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
03
(Wed)13:21

秋キャンプその2~裏切り

滝川丸加高原オートキャンプ場の朝。
真夜中、いきなりケンマミが揉めたり、エルが奇声をあげたり・・・。
初めてのキャンプ体験のクーちゃん、ポコちゃんには、ビックリな体験だったね。
夫は車中泊、ミチコさんと私とワンコ達は、テントで泊まり。
沢?の濁流の音が、結構賑やかでしたね・・・ちょっと、寝不足。
タープは、朝霧の中でした・・・蒸し暑い一日になりそうでした。
でもーーー、やっぱり高原の朝は気持ちがいいです!
高原の朝
ウチのワンコたちと、ミチコさんとこのワンコたち・・・一緒にいても、大丈夫!みたい(^○^)
ここ最近、なんどか会っているうちに、なれてくれたのね
おはようーーー。

初めてのキャンプ・・・ポコちゃんは、リラックスしてお昼寝(朝寝かな?)
でも・・・そこは、夫のお昼寝コーナーなんですけど・・・(笑
ポコちゃんのお昼寝

クーちゃんは、ミチコさんのそばがいいのね。
気持ち良さそうに、寝てます・・・可愛いです(#^.^#)
クーちゃんのお昼寝

ケンケンは、いつもの格好・・・(*^^)v
そんなケンケンに熱視線を送るものが・・・。
ケンケンのお昼寝。

マミコです・・・ケンケンをジッと見てました・・・何をするのかな?
また、喧嘩でも売る気か?と、私は警戒態勢に・・・。
エルも雰囲気察して、スタンバイしてます(喧嘩を未然に止めるエルです)
心なしか、ポコちゃんも緊張気味かも(笑
ジッとみる・・・。

マミコ・・・ズリッと、前方に動きだしました。
ケンケンのマネしてみよっかな。。。

すると・・・マミ、ケンケンのマネをして、サークルに顎をのせて寝る格好に!
初めて、見た気がします・・・\(◎o◎)/!
やってみる・・・

・・・で、まんざらでもない表情・・・ちょっとご機嫌なマミコです♪
新しいスタイル発見のマミコ

大好きなとーちゃんも、仲間に入ってグダグダタイムです(グダグダ・・・って・・・笑)
マミは、とーちゃんにベタベタ♪
ご機嫌ちゃんは、チョーーーご機嫌ちゃんでした・・・ここまでは!
べたべたマミコ

ベタベタマミコにとって、これは裏切り行為です!
なんと、とーちゃん・・・ポコちゃんを抱っこしてます!
完全に、これは、裏切りです!
マミコ、もう、頭にきてます!
とーちゃん、なにしてるんっ!!!

「とーちゃん、なにしてるんっ!!!」とでも、言っているようでした(笑
もう、大騒ぎなのよねぇーーー\(◎o◎)/!
やきもちマミコのアップ

まぁー、そんな楽しい出来事もあって、もうすぐお昼です。
この日は、夕方までサイトを借りました。
なので、普通は11時チェックアウトなのですが、私たちは夕方まで、のんびりできるのです。
そんなことなので、ベースキャンプありの散策です(気持は、楽よね♪)
展望台に行きました・・・はて?コスモス畑はどこ?
えっ???ここからは、見えないの???
展望台にて・・・

ねぇーーー、ここからは見えなの???
下調べしてませんでしたぁーーー\(◎o◎)/!
そして、お昼過ぎ・・・もう、暑くて暑くて・・・2時には、サイトを撤収。
滝川道の駅で、噂の「アップルソフト」をGETして、スタコラ帰宅したのでしたぁ。
コスモス畑って・・・どこ?
アップルソフト・・・マジ、美味しかったですよ・・・ともみんさ~ん(@^^)/~~~

コスモス・・・まだ、時期が、早かった・・・みたい?(-_-メ)
スポンサーサイト

COMMENT - 8

tanu  2008, 09. 05 (Fri) 15:45

広いなぁ~でっかいなぁ~気持ち良さげな場所ですねぇ♪
だから、みんな昼寝モードなんだね~。(笑)
にして?コスモス畑があるの?ここは…
いやぁ~それは残念!もぅ一度行かなきゃっ。ねっ?(^m^*)

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 05 (Fri) 16:47

キャンプ場の朝
気持ち良さそうだね~♪

ケンマミちゃん、もめたりするんだぁ。(* ̄m ̄)プッ
エルちゃんの奇声何があったんだろう?

こんな思い出も楽しいね!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 05 (Fri) 21:59

tanuちゃん>
うん、もう一回行かなきゃ!
コスモス畑やーーーい(^○^)待っててね♪
しかし・・・寒くなるぞよ。


hirokoさん>
キャンプの朝は、気分爽快です。
寝不足も、心地よいものです。

ケンマミ、目が5秒以上合えば、「なによっ!」「なんだよっ!」って、喧嘩です。
エルは、そんな喧嘩は無意味だと、割って入るんです。
でも、喧嘩を止めるのは、エルにとって命がけ。
なので、奇声をあげつつ喧嘩を止めに行くのよ(#^.^#)
大抵、エルの奇声で、散るわ(笑

Edit | Reply | 

ポメ  2008, 09. 05 (Fri) 22:25

わ~~キャンプ楽しそう、いいなぁ(*^。^*)
広々としたところでわんちゃん達が遊べるなんて最高ですね。

ところでケンケン君の寝姿・・・いつも?可愛い。。
でもあごとお手手は痛くないのかな?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 05 (Fri) 23:34

にぎやかなキャンプだったみたいだね(笑)
みんな甘えっ子だなぁーー。でも、そこが可愛いのでしょう♪
コスモス畑...残念だったね。来月かな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 06 (Sat) 12:21

ポメさん>
このキャンプ場、2日目には我が家だけになりました。
だから、すっごく広々でしたぁーーー。
ケンケン、そうです・・・こんな感じ(笑
コスモス・・・今月中旬くらいなのかな?
それとも、場所が違うのかな???


kentaさん>
ハイハイ~、賑やかなキャンプでした♪
ワタシ的には、お友達が一緒で、すっごく楽ちんでした(^_-)-☆
ワンコ達も、それなりに馴染んでいたしね♪
コスモス畑・・・残念だぁ。。。
昨年のような、星空も見えなかったしね・・・当然、あの大きなお月さまも(泣

リベンジあるのみです!!!!!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 06 (Sat) 21:01

でっかくひろーい所でのんびりタイム。
羨ましい・・・。

しかし金網に顔あずけて痛くないのでしょうか?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 06 (Sat) 22:41

三パパさん>
北海道は、でっかいどーーーです♪(古すぎる*笑)
この高原を、一緒にゴロゴロ転がってみませんか?(笑

ややや・・・金網・・・ケンマミ、丈夫にできているので、大丈夫です(*^^)v
刺激があって、いいかと・・・ちょうど、涙線詰まっているので、マッサージ効果も?(笑

Edit | Reply | 

