--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
04
(Thu)20:33
ペットにたいしては、初七日だの四十九日だのということは、ありませんから・・・。
ある方に言われました・・・確かに、そうでしょう。

でも、カレンダーを眺めると、メイが亡くなった金曜日・・・ちょっと苦しくなったりします。
あれから・・・何週目なんだな・・・と、ついつい数えてしまいます。

そして、9月4日・・・メイ 四十九日
「心に足跡を残す犬たち」
いつものように、賑やかに・・・
チップのママさんと紋くん、ミチコさんが、お花とお菓子を届けてくださいました。
メイ、行きつけの雑貨屋さん「パスリ」さんからも、お花を頂きました。

メイへ・・・お花いっぱいだね・・・メイへ頂いたリンゴと巨峰、食べてもいい?(#^.^#)
メイへ・・・ともみんさんから、メッセージがあるよ。

最近、たまに聞かれるので・・・メイは、トトロのメイちゃんから、お名前頂きました。
なので、これから・・・トトログッズが増えるかもしれません。
・・・私の母・・・自称「ポニョ」だそうです。
スカートはくと・・・確かに・・・(汗
私も遺伝子をしっかり受け継いでいるので、将来は「ポニョ」?
最近、一週間で4キロ、大きくなりました・・・ハハハ。
笑いごとではありませんね。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

三パパ  2008, 09. 06 (Sat) 21:17

おじさんポニョです。
というよりトトロかも・・・・

四十九日、メイさん亡くなられてもうそんなになりましたか・・・時の流れは速かったり遅かったりするものですね。
・・・不思議です。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 06 (Sat) 22:16

ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪おなかがポ~ニョ♪(〃 ̄∇ ̄〃)....
笑い事ではありませんよ。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 06 (Sat) 22:34

三パパさん>
トトロおじさん?
ではでは、メイのコレクションに加わりませんか?
・・・でも、大き過ぎるかーーー(^。^)y-.。o○

過ぎた時間は、取り戻せないのですね。
なんだか、実感しましたよ。。。


kentaさん>
ハハハ・・笑っちゃうよーだって、一週間で4キロだよ!
どうやって、落とせばいいんだよ???

ポニョ・・・まっしぐら\(◎o◎)/!
ポニョに失礼か?じゃー、シンデレラのかぼちゃの馬車?\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 07 (Sun) 17:04

もうそんなに時間が過ぎたのですね。。。
メイちゃんに出会えてよかったです。
私にもいっぱい思い出が出来ました♪
それから、モモのこと見守ってくれてありがとう。
苦しいのが、少し減ったんだよ。

私も、体重減ったり増えたり増えたりで
少~しずつポニョ化しているかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 07 (Sun) 23:02

hirokoさん>
私もだよ・・・メイと出会えてよかった。
親戚さん探しをして、hirokoさんに思い切って声をかけてみて、良かった。
今、こうしてお話しできるのは、メイとマグちゃんとが親戚だったからだね。
小さな体だけど、すっごく大きな存在です。(今でもね)

モモちゃん、落ち着いてきたんですね♪
メイに引き続き、モモちゃんマグちゃんを守るように、伝えます☆
メイ・・・忙しいかぁ?^m^

ポニョポニョ仲間募集中♪
ははは・・・笑っている場合?

Edit | Reply | 

