--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
07
(Sun)23:29

現場内覧会

今日は、町内会の秋の草刈りでした。
雨天中止・・・天気予報では、しっかり雨・・・朝方まで雨降りでした。
でも、草刈開始時には・・・雨が、上がっていました。
夫よ・・・いってらっしゃーーーい(^○^)***頑張ってーーー(^^)/~~~
秋色みつけた・・・
庭に、秋・・・見っけ***
草刈奮闘中の夫をおいて、私とケンケンは・・・ちょっとお出かけ。
只今、お家新築中のキャッシーファミリーの「現場内覧会」へ♪
完成引き渡しまで、もう少し・・・仮住まいでの生活も、もう少しの辛抱だよ!
頑張れ、キャッシーファミリー(^◇^)
もうすぐだね!

現場に集合ということは・・・そうです・・・こういうこと(笑
大工オヤジ集合***今回は、オヤジ代表マッハ君がいなーーーい\(◎o◎)/!
代表不在の撮影会でした・・・。

でも・・・現場の仕上がりが順調で、オヤジたちはご機嫌です(笑
オヤジ集合
***ともみんさん撮影***

・・・れ?
また、ケンケンが一抜けです。
ケンケン・・・って・・・

紋君を差し置いて・・・ケンケンっ!
腹空いた!

キャッシーくんも紋くんも撮影中なのに・・・ケンケンっ!!!
クレクレ・・・おやつクレ♪
恥ずかしいから、やめなって・・・。

そんなこんなな「現場内覧会」とても楽しかったです♪
集合写真です
***紋パパさん撮影***

笑いが絶えないお昼前のひと時でした。
絶対、明るくて素敵なお家になるでしょう・・・♪♪♪

・・・素敵なキッチンでした・・・いいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

hiroko  2008, 09. 08 (Mon) 16:53

ケンケン!あなたのその後姿が・・・
その足の短さが・・・
大好きですぅ!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 09 (Tue) 09:15

よっ!おやじ!(≧▽≦)/
現場内覧会は楽しそうだねーーー♪
かなり広いお部屋のよう.....そのまま運動場に?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 10 (Wed) 08:05

hirokoさん>
いつか、オイラとデートしてやってください(笑
美味しいビールでも、飲みましょう(#^.^#)


kentaさん>
現場内覧会は、めっちゃ楽しいです。
最近は、モデルハウスとかショールームとか・・・。
関係ないけど、見て回ってます(笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
