--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
10
(Wed)22:36

紋カフェ

本日「紋カフェ」OPEN☆
道端の草花をみると・・・秋ですね。
お日さまが沈むのも、早くなりました。
猫じゃらし
またまた、お届けものがあり、紋カフェへお邪魔しました。
今日も、「美味しい」をたっくさん頂いてきましたよ(^^)v
どんどん大きくなる私です・・・ガハハ(笑いごとでは、ありませんね!)
紋カフェ

本日は、訳ありで・・・エルだけ、同行。
紋くんとのツーショット・・・とても安心して見ていられます。
なかよし

アスファルト道路じゃない!
季節の草花が咲いている!
虫の声だって聞こえる!
風も感じる!
紋君の散歩道・・・そんな素敵な散歩道です♪
すてきな散歩道

呼吸を合わせて一緒に散歩・・・なんて素敵な風景!
・・・エルに、見習ってほしいなぁーーー^^;
一緒に歩く道
ココは、アスファルト道路だけど、夕方は熱くないから大丈夫(*^^)v

コスモスも秋の空に向かって、まっすぐ咲いていました。
さぁーーー、秋本番!
コスモスの散歩道
チップのママさん、紋く~ん、今日もありがとうございました(^o^)丿

スポンサーサイト

COMMENT - 3

tanu  2008, 09. 10 (Wed) 23:23

きんきらエノコロ♪とっても綺麗…。
夕時の色がとっても秋、素敵な散歩タイム。
紋君もエルちゃんも楽しそう。(´ω`〃)
道ばたの草花、沢山咲いてるねぇ♪

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 11 (Thu) 06:50

逆光のエノコログサは綺麗ですね~

秋です!食欲の秋!
美味しそうなサンドウィッチ!
食べ過ぎたら涼しい散歩道へGo!
良い季節です。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 12 (Fri) 11:38

tanuちゃん>
エノコロ・・・ねこじゃらしなんですね。
知らんかったーーー。
・・で、エノコロって、犬のしっぽみたいだからなんだー。
それも、知らんかったーーー。
夕暮れのキラキラ散歩道、道端の草花も、気持ち良さそうでした。


三パパさん>
秋は、逆光シルエットがきれいですね!
でも、目で見た感じとカメラ撮影では、全然違うーーー。

やっぱ、秋は食欲の秋だぁーーー(笑
散歩して、帳消しになるかな?
(絶対無理だぁーーー(*_*)

Edit | Reply | 

