--_--
--
(--)--:--


2008_09
12
(Fri)12:36

ハジメマシテ***

ふわふわ・・・ふわふわ・・・ふわふわが、やってきた。
KEI3blog.jpg
ころころ・・・ころころ・・・ころころが、やってきた。
とても、元気です。
KEI1blog.jpg
クリーム色の女の子・・・名前は、K e i (ケイ)
8月1日生まれ 42日目 体重600グラム
メイファミリーの新入りです・・・よろしくお願いします(^^)v
KEI2blog.jpg
Kei には、姉妹がいます・・・その話は、また今度^m^

COMMENT - 7

ポメ  2008, 09. 12 (Fri) 14:09

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーかわいい~。ふわふわだ!
ファミリーの一員になったの?またにぎやかになりましたね。
ケイちゃん、初めましてm(__)m
σ(^_^)は2匹目を迎えることがなかなか難しいので、これからケイちゃんの成長を楽しみにしてこちらにお邪魔しますね。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 12 (Fri) 14:36

お名前決まったんですね!!
keiちゃん、はじめまちて~♪
その垂れ目ちゃんに、イチコロですぅ。
可愛すぎるよぉ。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 09. 12 (Fri) 16:06

ふわもこ、ケイちゃんですか♪
はじめまして(ノ´∀`*)ですぅ。よろしくっ。
ところで?その茶色のは何?気になるワン。(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 12 (Fri) 17:13

はじめまして!よろしく~!
しかし可愛いね~
うーん抱っこしたい。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 12 (Fri) 22:05

ころころふわふわでもこもこ♪ ちびっ子ケイちゃん可愛いーーー!
これからの成長が楽しみだね(〃 ̄∇ ̄〃)♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 13 (Sat) 03:16

うわぁ♪
ケイちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ポメ飼ったんですね!
いいなぁああああああ(*ノノ)キャ
ケイちゃん(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 13 (Sat) 17:10

ポメさん>
ポメの赤ちゃん、久し振りです。
エルとは違って、ちょっと手がかかるコみたい(笑
でも、めっちゃ可愛いです!
のんびり、子育てのはじまりです♪
見守って下さいね(^_-)-☆

hirokoさん>
は~い、名前決まりました。
色々考えたんですけど、KもEもIもそれぞれ意味あるんですよ(^^)v
Kei・・・目もたれ気味なんですが、耳も垂れてます(笑
たしか、エルも垂れてたなーー懐かしいです。
これからも、よろしくね(^_-)-☆

tanuちゃん>
ハジメマシテです^^
Keiをカメラに収めるのは、すっごく大変です。
寝ているとき以外、ジッとしてない。
でも、すっごく面白いコです。
エルも面白かったけど・・(エルは今でも、面白い♪)
茶色いのですね、後ほど~(^◇^)


三パパさん>
はじめまして、よろしくです。
たれ目で、垂れ耳・・・そして、ちょっと、大げさなKeiです。
ワタシ、ちょっと寝不足気味(笑

kentaさん>
仔犬も子猫も小さい時期は短いのよね。
赤ちゃんの匂い・・・久しぶりです。
どんなコになるんでしょうね~。
今のところ、マミにはスッゴイ尻尾ブンブンです。
マミは、エルのときほど、面倒みてくれないけど^^;


姫のお姉ちゃん>
ハーーーイ、新入りです。
よろしくお願いします。
ケンマミエルを追っかけて、走り回ってます。
まだ、頭が重いので、バランス悪くて・・・コケまくってます(^^ゞ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
