--_--
--
(--)--:--


2008_09
13
(Sat)08:54

今日のKei

んっぱ!!!!!

エルです・・・今まで、末っ子甘えっこ・・・

でも、新入り登場で、ちょっと気分が違うようです。
んっぱ!!!!!
Kei・・・生後44日目、体重648グラム
ペットショップのお姉さんが、プレゼントしてくれた「おっちゃん」と一緒に寝ています^m^
アタチのおっちゃん♪

Kei・・・背比べ
背比べ・・・

Kei・・・水入れに足を入れて、濡れちゃったとき・・・大騒ぎして、泣きます。
だから・・・別名*ぴーちゃん*
アンヨが濡れちゃったとき・・・

Kei・・・時々、ブータレます。
そんなときは・・・別名*ぷーちゃん*
ブータレKei

Kei・・・只今、カミカミ怪獣です。
Keiの実の妹ちゃんも、おんなじカミカミ怪獣のようです(笑
カミカミ怪獣Kei

COMMENT - 5

三パパ  2008, 09. 14 (Sun) 16:11

しかし・・・なんてふわふわのモコモコなんでしょう・・・。
ぴーちゃん、ぷーちゃん、かみかみ怪獣。
いろんなお名前があって楽しそう!
いつかは「ぶっ飛び娘2号」なんて勇ましい名前もつくのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 14 (Sun) 21:12

三パパさん>
「ぶっ飛び2号」ですか^m^
とにかく、元気に育ってくれれば、ぶっ飛び娘でも、突っ張り娘でもいいかな♪
もう、可愛くって、飼い主バカバカ全開です。
しばらくの間、暖かく見守ってください(笑

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 15 (Mon) 13:44

エルちゃん、keiちゃんのおねぇちゃんになったんだよ!
ぶっ飛び指導しなくちゃね☆

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 16 (Tue) 06:06

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちにも同じぬいぐるみありますよ(*´ェ`*)ポッ
姫に買ったのに…全然使ってくれないから…
私の首用まくらになってしまいましたw
Σ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 16 (Tue) 10:14

hirokoさん>
昨日、Keiの走りっぷりをみましたら・・・
結構、素質があるようです。
でもーーー、イマイチ、短足系ポメです(笑


姫のお姉ちゃん>
おぉー、お揃いですか^m^
Keiは、このおっちゃん(勝手に命名)、お気に入りです。
姫ちゃん、お気に入りのぬいぐるみも、あるんでしょうね。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
