--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
14
(Sun)22:18

姉妹再会

ある日、ペットショップに、ポメラニアンの幼い兄妹がいました。

「あそこのショップに、可愛いポメがいたよー。」と、お友達から、メイママに情報が。

次の日、メイママとお友達は、ちょっとだけポメラニアンの兄妹を見に行きました。

その日、そのショップに、兄妹が検診のため、集合していました。

兄妹・・・どのコも可愛いと思いました。

お兄ちゃんは、すでに行く先が決まっていました。

妹たちが、残っていました・・・^m^

一目ぼれでした・・・それだけで、十分でしょ?

****************************************

そして・・・姉妹は、お友達とメイママのところに、来ることになりました。

小さいコは、お友達のお家へ・・・。

大きいコは、メイママのお家へ・・・。

そして、今日・・・姉妹は、再会したのでした。

お友達キャッシーファミリーのお家のコ

Keiの妹・・・アイリーちゃんです♪
アイリー
Keiより、小さなアイリーちゃんは、Keiより色白な可愛い女の子です。
姉妹再会を果たした今日は、特別な日になるでしょう。
それぞれのお家で、全くちがう犬生を行くのでしょう。
これから、いろんな事があるでしょうね。
小さな小さなアイリーちゃんとKei・・・大切に、するからね。
時々、一緒に遊ぼうね・・・(^○^)
再会場所は、我が家のパピールーム(特設です*笑)
会えたね♪blog

Kei > アイリー、じゃんけん知ってる?
アイリー > グーなら出せるよ?

さそいblog

Kei >よしっ!じゃぁ行くよ!最初は、グー!
アイリー > 最初・・・グー・・・。

最初はグーblog

Kei > じゃんけん・・・ぱぁ!
 じゃんけんぱぁblog

アイリー >・・・ぱぁ???
ジャンケンパー2blog

Kei >そう!ぱぁ!だから、アンタの負け!
いかさまじゃんけんblog

アイリー > ムッカァーーー!!!
アイリ&Kei5blog
・・・はいっ、飼い主バカバカな日記でしたっ!(笑

さてさて、新入りを迎えましたそれぞれの家族・・・暖かく見守っていただけたら、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENT - 9

kenta  2008, 09. 14 (Sun) 23:41

かっわいいねーー(〃 ̄∇ ̄〃)ちびちびコロコロ♪

飼い主バカバカな日記ばんざーーーい♪(笑)
それでいいのだっ!

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 15 (Mon) 10:29

何も言うこと御座いません!
癒しです。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 15 (Mon) 13:40

可愛い~~!!
keiちゃんと出会ったのも運命だね!
姉妹のアイリーちゃんと遊べるなんて
しあわせ~♪
ふあふあころころのポメbaby
私も欲しいよぉ~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 15 (Mon) 23:55

kentaさん>
飼い主バカ、ばんざーーーい(^○^)♪
今日ね、ケンマミがKeiに優しく接してくれたよ♪
エルは、事情があって・・・ちょっと離れてます。

三パパさん>
はい、ありがとうございます。
もう、骨抜き状態でございます。笑

hirokoさん>
そうなんです!
実の姉妹がそばで、暮らしているんです♪
仲良し姉妹の成長が楽しみ♪

やっぱ、ポメの赤ちゃんは、可愛いよ~♪
エルも、めっちゃ可愛かったよ(飼い主バカ*笑

Edit | Reply | 

めろまろ  2008, 09. 16 (Tue) 02:45

あらー!ちょっと見ないうちに大変なことが。。。
ライアの子供のころより小さいかも!?
50日で725グラムでした。
ポメは愛されるためにデザインされているんだって。
いいなー♪
ポメの子見たらぜーんぶ欲しくなるよね(^皿^)

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 16 (Tue) 06:08

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ほんと可愛いです(´∀`*)ネー
見てたら、私まで欲しくなります(*ノノ)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 16 (Tue) 10:23

めろまろさん>
そうなんですよー、新入りが来ちゃいました。
ライアちゃん、50日で、725グラム。。。
ウチのKeiのほうが、大きくなるわ。
今日、47日目で・・・690グラムです。
一日平均、20グラム大きくなっているので・・・
50日目で、おそらく・・・750グラムは超える?(苦笑
ポメは愛されるために・・・そうなんだぁ♪
確かに、仔犬はどんな犬種でも、可愛いのですが、
ワタシにとって、ポメは特別可愛いです。
そう言っちゃうと、エルがいじけるので、エルには内緒です(笑


姫のお姉ちゃん>・・・欲しくなったでしょ(笑
危ない、危ない・・・^m^

Edit | Reply | 

るびまま  2008, 09. 16 (Tue) 15:22

たまらなくかわいいですね☆
その場にいたらオレンジの女の子うちに…
なんて口にしているかもしれません(笑
ものすごく癒されます、そしてわしゃわしゃ触りたいです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 16 (Tue) 21:24

るびままさん>
オレンジの女の子か、このコにしようか最後まで迷っていたのは、私です。
でも、この垂れ目に心奪われてしまいました。
オレンジのコは、美人さんになると思います♪

今って、幼児体型フワフワコロコロ時代。
そりゃー、癒されまくりです。。。
わしゃわしゃしに来てください!待ってます(^^)v

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
