--_--
--
(--)--:--


2008_09
17
(Wed)20:46

Keiの体重測定

20080917204625
順調過ぎる増加です。
只今、750グラム。

只今、PCが不機嫌(-.-;)

COMMENT - 4

三パパ  2008, 09. 18 (Thu) 06:55

サラダボウル?
ちっこいね~
PC唸ってる?
襲ってこない?

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 18 (Thu) 10:55

PC唸ってる?
そろそろ 噛み付く?

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 18 (Thu) 20:56

keiちゃん、ちっこいなぁ~♪
そのまま、お持ち帰りできそうだわ!

家のPCも駄目そうだよぉ。泣

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 19 (Fri) 20:39

パソコン、機嫌がなおりました♪

三パパさん>
直径18センチのボールです。
丸めたら、すっぽり入ります(笑
パソコン、埃がファンにビッチリでしたぁ。
取り除いたら、機嫌を直してくれました♪


kentaさん>
噛みつかれる前に、噛みついてやりました(笑
アドバイス、ありがとう(^o^)丿

hirokoさん>
Keiのお持ち帰り?
ラッピングしとく?(笑

パソコンの後ろのカバーを外して、埃を取り除いたら、静かになったよ(^^)v
ファンがすっごい、唸ってたのです(汗
症状は、ちがうのかな?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
