--_--
--
(--)--:--


2008_09
17
(Wed)21:27

まなーばんど

20080917212712
ライオンマーク?

オイラのじゃないの?

パソコン、唸りが止まりません(^-^;

COMMENT - 4

紋次郎  2008, 09. 18 (Thu) 08:10

オイラのだい

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 18 (Thu) 10:58

パソコンの機嫌直し...散歩に連れていてみては?

Edit | Reply | 

tanu  2008, 09. 18 (Thu) 19:14

ありゃりゃ?パソ君、風邪ですか?
それにしても↓フワフワちっちゃの♪ケイちゃん。
茶色の正体(笑)わかりました。(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 19 (Fri) 20:45

紋次郎くん>
サイズはどうだったかな?
今度は、一緒に遊びにきてねぇーーー♪

ママさん、御馳走様でした(#^.^#)


kentaさん>
今度はね、インターネットが開きづらい。
なんで???
あぁー、トラブル続出。
お払いに行こうかな?

tanuちゃん>
今度はね、インターネットが・・・。
Keiの「おっちゃん」だよん。
お見知り置きを・・・^m^
・・・キャンプから、ご帰還ですか?
遊びに行きます♪

Edit | Reply | 

