--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
21
(Sun)17:08

さんぽみち

日中は暖かく、夜は肌寒い・・・私が、過ごしやすい季節到来です(笑
この季節になると、ちょっと元気になるんです♪
でもーーー、新入りのお世話で、ちょっと寝不足気味かなー。
でも、楽しい嬉しいお世話です・・・愚痴じゃありませんから・・・ご心配なく!(笑
シュウメイギクblog
玉ねぎ畑・・・収穫作業は、とっくに終わり。
玉ねぎが入ったコンテナが、道路わきに積まれています。
もう、すっかり秋の風景です。
収穫終わった玉ねぎ畑blog

そんな玉ねぎ畑の細道さんぽ・・・半ノラニャンコと、遭遇してしまいました。
お互い、一歩も譲らず・・・しばし、にらめっこ。
猫との遭遇blog

小柄なニャンコ・・・いい度胸してます。
ググッと近寄って、お座りです・・・エル、どうする?
おすわりねこblog

後ろのほうから、三毛猫(?)さんが、呼びはじめました。
お座りニャンコ、引き返していきました・・三毛猫のお子様かしら?
猫帰るblog

****************************************
9月21日  午後 Kei 体重820グラム

乳歯が生えそろい、只今、カミカミ怪獣真っ盛り。
歯固めのためのガムも、ついて与えはじめました。
Keiとおもちゃblog

カミカミ怪獣を恐れて、最近、ケンマミエルは、姿を隠します。
一人ぼっちの怪獣・・・いたずら盛り・・・はてーーー、どうしよう ^m^♪
Keiとカメラblog

本当はね・・・この、キャリーバック・・・Keiのために購入したんです。
でもねーーー、エルが、気に入ってしまいました(笑
エルとバックblog
カミカミ怪獣・・・さっきね・・・夫の顔を噛みました(爆
スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2008, 09. 21 (Sun) 18:04

野良猫はやはり度胸が違うね~!
「なんやわれ~!やんのか?」的表情。
がんばれぶっ飛び娘!
目の前でぶっ飛べば百戦錬磨の猫もびっくりして逃げちゃう・・・・はず。

カミカミ怪獣keiちゃん、顔は駄目よ!

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 22 (Mon) 04:09

(。・m・)クスクス
赤ちゃんの時の歯って痛いんですよ(´∀`*)ネー
尖ってて(・ko・)小声

姫の小さいときを思い出します(*´ェ`*)ポッ
o┤*´Д`*├o アァー、また欲しくなったw
Σ(ノ∀`*)ペチン

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 22 (Mon) 09:38

エルちゃん、キャリーに入って満足なお顔!(≧m≦)ぷっ!
ぴったりサイズだね☆
keiちゃん、しばらく貸してあげてね♪

keiちゃん、カミカミ怪獣になっても可愛いねぇ~!!
パパさんのお顔、美味しそうだったのかな?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 22 (Mon) 10:46

おやっ いい顔の野良ニャンだね!
こんな”やんちゃ顔”の猫大好きだよ♪

カミカミ対策.....噛まれたら、噛み返してみる?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 22 (Mon) 15:43

三パパさん>
そうですねー、野良猫さんたち、なかなかいい顔してます。
春に生まれたコなのかなぁー?
あんまり大きくなかったです。
工場で面倒を見てもらっているコたちなので、人懐こい猫さんです(^^ゞ
でも、自分とこの縄張りは、しっかり守るわけですね。


姫のお姉ちゃん>
そうそう、歯茎がうずくのでしょうねー、カブリと容赦なくかじってきます。
刺さるよー、本当に(笑
でもね、今だけだから・・楽しいよ♪

あっ・・欲しい欲しい病が、再発?笑


hirokoさん>
このキャリーバック、お友達が持ってて、いいなぁーと思って^m^
でもね、3キロまでなんだけど(汗
エルは、狭いところ、大好きなんですよ。
特に今はね、カミカミ怪獣から、逃げるため・・^^;

うかうか横になってお昼寝なんて、今の我が家では、危険です(笑


kentaさん>
なかなかな野良ニャンですか。。。
なんなら、もう一匹・・・^m^
先日、家の庭で、日向ぼっこしていたのは、このコかな?
奥の三毛さん、可愛い♪

カミカミ怪獣に、鈴をつけました。

Edit | Reply | 

tanu  2008, 09. 22 (Mon) 17:24

にゃははっ(≧▽≦)エルちゃんバッグと一体化!
平然とした顔が素敵過ぎますよぉ~もぅ♪(爆)
秋道散歩、ノラにゃんこ…ニャンコさん、結構、居るんですねぇ。
アタシね?あんまり会わないんですよねぇ。気づいて無いだけかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 25 (Thu) 08:57

tanuちゃん、おはよう~。
そうかそうか・・・バックと一体化(笑
エルは、小さい頃、バックに入って、イベントに出かけていたからね~。
Keiも、バック好きになると、なにか会ったときは、楽ちんなのよね。
将来のこと、いろいろ考えるとね~。
(交通機関使うときとか、病院に行くときとか・・・かな)
この、町内会には、にゃんこ多いです。
別に、悪さをするわけではないので、私は気にしていません。
ニャンコいたら・・・気が付くでしょう?
でも、藪の中にいたら、わかんないよね~^m^
小さなお花の向こうに、キラッと光る瞳・・・それは、こんぶかも(笑

Edit | Reply | 

