--_--
--
(--)--:--


2008_09
22
(Mon)16:14

仔犬に鈴・・・

散歩道の風景も、すっかりしっかり秋ですね。
寝不足気味を理由に、遠出の散歩をさぼりがち。
食欲の秋・・・摂取カロリー>消費カロリー・・・\(◎o◎)/!散歩道(厚別)
Kei  850グラム(鈴付き)

とうとう、鈴を付けました。

カミカミ怪獣の襲撃を、未然に知るため(笑
鈴、付けられた。。。

COMMENT - 8

tanu  2008, 09. 22 (Mon) 17:33

摂取カロリー>消費カロリー…うんうん(^ω^;)同じく。
アカンですねぇ~秋は、何でこんなに美味しんだろ?やんなっちゃう☆
あややぁ♪ケイちゃん。(笑)
可愛い鈴、着けてもろたんねぇ~似合ってますよぉ。。。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 22 (Mon) 22:54

ちりん ちりん ちろちろりん

来る 来る 来るっ~~~~~~~

布団被って隠れなくっちゃ(〃 ̄∇ ̄〃)ね。ダンナさん。

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 23 (Tue) 00:31

(ノε`*)ンププ
いやぁ、可愛いw
ほんと、可愛いですねぇw
一杯写真撮って、一杯貼って下さい(*´ -`)(´- `*)ネェー
楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 23 (Tue) 08:05

ちりんちりんちりんちりん・・・・
怖いよ~
カミカミ怪獣が来るよ~!

ふっふっふ・・・君の歯では俺の脂肪は貫けない!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 25 (Thu) 09:01

tanuちゃん>
食欲に負ける秋!
元気な証拠だよねーーー(#^.^#)
まっ、いいかーーーねぇ~?
keiに鈴・・・犬に鈴をつけたの初めてだけど、
なぁーんか可愛いです♪
鈴の音が静かになったら、クークー寝てるの♪
平和ーーー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 25 (Thu) 09:04

kentaさん>
ぶふふっ^m^
突撃カミカミ怪獣、蒲団も破く勢いなのよ(笑
お口開けながら、向かってくるから、本当に怖いのよーーー\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 25 (Thu) 09:07

姫のおねえちゃん>
ありがと^^
小さいころって、悪魔の牙をもっていても、可愛いのよね~(笑
ふわふわころころ・・・お次は、おサル期。
おサル期の写真って、貴重よね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 09. 25 (Thu) 09:12

三パパさん>
いやいや、あまぁーーーい!
カミカミ怪獣の鋭い牙を、知らないなぁ~!
まず、皮膚に穴をあけ、そこから、脂肪吸引しますのよ(^○^)
・・・マジ、痛いですから(笑

Edit | Reply | 

