--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
27
(Sat)22:00

今週のカミカミ怪獣。。。

我が家に舞い降りた小さな小さな・・・怪獣(笑
怪獣・・・なーんて、言いながら、この怪獣にメロメロな飼い主です♪

9月27日  Kei 体重920グラム・・・大きくなりました(^^ゞ
今日のKei

*パソコンの調子が、イマイチ・・・ファンの埃とは、別問題なのかなぁ?
パソコンの寿命って・・・どのくらいなのかなぁ?

18日・・・Keiが、我が家に来て、一週間。
そして、メイの月命日の日に、チップのママさんが、Keiに会いに来てくださいました♪
カミカミ怪獣は、チップのママさんにも・・・噛みついています(汗
す・・・すみませーーん\(◎o◎)/!
チップのママさんにも

そういえば、Keiの耳・・・まだ、寝てますねーーー。
一週間前
*チップのママさんに、撮っていただいたお写真です♪


23日・・・Keiの姉妹、キャッシーファミリーのアイリーちゃんが、遊びに来てくれました
大きなコ達には、ちょっと我慢してもらって、姉妹で遊ばせてあげることに♪
そして、Keiを見つけて下さった、アリスパパさんに、Keiを抱っこして頂きました。、
「このコを、見つけて下さって、ありがとうございます!」の、気持ちでいっぱいです♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

姉妹再会 by メイママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





☆お写真、ともみんさんから、頂きました♪

幼き頃のケンマミを見ているようで、とてもとても懐かしく・・・幸せな時間。
お散歩デビューが、楽しみです・・・♪

アイリーちゃんが、帰ったあと・・・
夕ごはんを食べ、お腹一杯なKei、お皿に突っ伏して、寝ちゃってました(笑
アイリーちゃんも、電池切れになっていたのかなぁ。。。
鏡よかがみ・・・

マミ・・・結構、がんばって育児してます。
エルの育児のときより、疲れているみたいです。
・・・マミ、お正月がきたら、10歳のおばちゃんです(笑
教育係はマミ

ケンケン、すっかりKeiの「おもちゃ☆」になってます・・・男の子って、優しいからね。
本当は、力があるのに・・・優しいケンケンです♪
お疲れケンケン

エル・・・一番、頑張っているかも!
つい数週間前までは、末っ子で甘えっこ・・・突然のお姉ちゃん扱いに、戸惑ったね。
でも、今では、しっかり遊び相手になってくれています♪
お疲れエル

そして、今日のKei・・・乳歯が、生えそろいました。
その、歯が・・・彼女の武器。
可愛いカミカミ怪獣は、いい顔しながら、近寄ってきます。
乳歯が痛い!
今日は、足ね・・・ワタシ、カメラ持っているから。

そして・・・ニッコリしながら、思い切り噛みつきます。
マジ、痛いです・・・私、手に穴があきましたぁーーー\(◎o◎)/!
いつまで、続くのか・・・カミカミ怪獣の攻撃。。。

そうそう、昨日・・・右のお耳が、たちました♪
ひねりを加えるなぁーーー。
それにしても、今朝は冷えました。。。さぶっ。。。
今朝から、コタツ生活開始です。。。あったか。。。
寝るときは、湯たんぽも、必要かすら???
急激な温度変化・・・体調管理が、大変です・・・皆様、おきをつけください
スポンサーサイト

COMMENT - 14

姫のお姉ちゃん  2008, 09. 28 (Sun) 09:15

こっちも昨日は寒かったですよ(・ko・)小声
急に寒くなりましたw

噛み噛みKeiちゃんは、お皿に顔入れたまま寝ちゃったのですヵ(ノ∀`*)クスクス
可愛すぎるw

うちの姫は、また、調子悪くなりました。
北大に連れて行きたいけど…
(ノ_-;)ハア…

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 09. 28 (Sun) 12:05

ちびっこ怪獣の暴れっぷりにお姉ちゃんお兄ちゃんたちはぐったりですか?
でも優しいね~みんな。

ご飯食べながら寝るなんて子供ってのは人間も犬もないんですね~可愛い。

Edit | Reply | 

viviママ  2008, 09. 28 (Sun) 12:06

お名前Keiちゃんに決まったんですね♪
可愛いです。
先輩ワンコたちともイイ関係が作れているようですねっ^^
噛み噛み時代・・・しばらくは続きますよね~Lambも ついこの前まで・・・・
でも 最近悪戯も噛み噛みもピタッと止みました・・・お姉ちゃんになってきたわ^^
Keiちゃんの 成長日記 楽しみにしています。

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 09. 28 (Sun) 13:40

そうそう、寝ていたお耳が、しばらくすると
たつんだよねぇ。。。
やっぱり、baby keiちゃん可愛いね~~♪
ケンマミ&エルちゃん、お疲れ様です。(≧m≦)ぷっ!

北海道、こたつの時期到来ですか!
冬が来るのは、やっぱりこちらより早いですね。

Edit | Reply | 

kenta  2008, 09. 28 (Sun) 20:56

ちびっ子に振り回されて皆さまお疲れ?(〃 ̄∇ ̄〃)ププ。
マミさんもオバちゃまの貫禄?
ケンケンさんは甘い叔父ちゃま?
エルさんは初めてのお世話役?保護者に気遣う保母役?
そしてメイママさんは拗ね齧られ役っと(笑)

Edit | Reply | 

tanu  2008, 09. 28 (Sun) 21:42

優しいみんなに囲まれ、寒いけど…温かい?(^艸^*)ふふっ。
クリクリおめ目のフワフワ、ほんとエナガちゃんみたいかも。(笑)
にしても、そちら急激に冷え込んでるのですねぇ。こたつ!(゜ω゜;)
でもこちらも肌寒くってね、長袖長ズボン&膝掛け毛布でパソしてる♪
季節の変わり目、お互いに用心致しましょうぞっww

Edit | Reply | 

mako  2008, 09. 29 (Mon) 22:06

メイママさん♪

ご無沙汰してます~♪
keiちゃん 飼われたんですね~♪
COCOの 赤ちゃんの頃を 思い出しました~♪
ほんと ころころしてて 可愛いですね~♪
皆 しっかり お兄さんお姉さんしてるんですね~
keiちゃんを見ているとうちにも もう一匹って思っちゃいますけど(笑)
当分COCOで 手一杯です(*≧m≦*)
keiちゃんの 成長楽しみに また覗きに来ますね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 08:36

姫のお姉ちゃんへ
おはようございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさーい^^;
今日から、10月・・・今朝は、雨降りの朝です。
なおさら、寒いです。

姫ちゃん、具合どうですか?
すっごく心配です・・・原因がわかれば、いいですね。
原因がわかれば、治療法もあるでしょうから。
年内、北大受診の際に、検査していただいて下さいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 08:42

三パパさんへ
お返事、遅くなりましたぁーーー<m(__)m>
おチビさん相手に、家族が振り回されております(笑
でも、それが、とても楽しくて・・・♪
昨日は、1時間ほど、目を離しておりましたら、ウ〇チまみれになっておりました。
本人と、ベッド、敷物、おもちゃを一斉に洗濯。。。(*_*)

今朝も、寝不足な私であります。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 08:51

viviママさんへ
お返事遅くなって、すみませーーーん^^;
それと、名前が決まった連絡、してなかったですね(汗
Keiは、とても、活発なコです。
これが、生後50日の動き???っていうくらい、しっかりしてます。
エルとは、数日前から、良い感じで、遊んでますよ~♪
カミカミ時代って、一年くらい続くコもいるようですね。
お友達のお家のコもそのようでした。
Keiは、どうなるのでしょう?お楽しみですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 08:57

hirokoさんへ
お返事が遅れて、ごめんよーーー^^;
垂れ耳時代って、別犬みたいで、可愛いですよね。
でも、メイケンマミは、このくらいのときには、しっかり立っていたような・・・。
垂れ耳のままでも、可愛いからいいけど・・・って、ちょっと心配してたんですよ(苦笑
でも、昨日、しっかり両耳立ちましたぁー♪

今日、これから一回目のワクチンです。
お散歩デビュー出来るころには、雪が降っているのかなぁ?
ちなみに、メイのお散歩デビューは、ふわふわの雪が降った朝でした。
初めてのお散歩、雪の上でピョンピョンはねて、側溝に落ちました(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 09:02

kentaさんへ
おはようーーー、すっかりご無沙汰です(^^ゞ
もう、本当に、寝不足ーーー。
でも、昨日から、作業開始しましたよ♪
Keiの鼻を鳴らすピーピー鳴きも、かなり回数が減りました。
このくらいのコって、日ごと成長してて、本当に楽しいね。
この一瞬一瞬を、楽しんでます♪
噛まれても、噛まれても、耐えてます・・・我が家全員(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 09:09

tanuちゃんへ
お返事が、毎回遅れてます・・・すみませんです。
んで・・・でしょ、でしょー♪
エナガちゃんの「伏せっ!」見たとき、Keiとだぶったんよ♪
いつか、Keiとエナガちゃんのツーショット風ぬいぐるみを作ってみたいなぁ♪

今年の冬は、長いのかなぁー。
エルは、喜ぶかも・・・でも、雪かきしんどいなぁ。
今年の秋は、もう終わり???
えぇっーーー、淋しすぎる\(◎o◎)/!
ワタシ、秋散歩してないわ・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 01 (Wed) 09:19

makoさんへ
コメントありがとうっ!
お返事遅くて、ごめんね。。。
そうなんですよー、出会ってしまいました♪
今日、これから一回目のワクチンです。
2か月のポメにしては、大きめですよ。
cocoちゃんの数倍大きいかも(笑
でも、元気が一番!ひょっとして、デカポメになるかもしれませんが、それも楽しみです。
(実はね、かかりつけの獣医に、6キロくらいになるかも・・・って、言われたんだよー^^;)
Keiの成長ぶり、見守って、くださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

