--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
02
(Thu)08:38

Kei生後60日

Kei 生後60日を迎え、いよいよワクチン接種。

朝目覚めて、のびのび~~~。

KEI60日blog

Keiには、ケンマミエルと同じ種のワクチンを選択。

接種後、アレルギー反応発症報告が少ないというもの。

体温38.5度  体重900グラム 心雑音なし 体格がっちり安定型  

泉門閉じている  寄生虫なし  愛想良し  

・・・といことで、ワクチン接種となりました。

ぶすっ! じわじわぁーーー!

Kei・・・おお泣きしました。

大きな叫び声をあげて・・・^^;

一か月後、再びワクチン接種です。(かわいそ。)

接種後、なんの異常もなかったので、無事帰宅。

お散歩デビューまで、あと一か月と数日♪

初散歩は、やっぱり百合が原公園かな。

ケンマミエルも、そうだしね。
今朝のKei

最近、ケンマミは、Keiと遊ぶのは、避けてます。
Keiが甘えにいけば、受け入れてますが、遊びとは別もの。
やっぱり、2年前とは、体力気力が違うのかな。
遊び盛りのKeiの相手は、エル。
立っていると、足をねらって噛んでくるので、エルは伏せて相手をしてます。
エル&ケイ1blog
迷惑そうなエルですが・・・ここは、ワンコ同士に任せてます。
エル&ケイ2blog
しかし・・・思い切りぶら下がっています(汗
エルよ・・・がんばれ\(◎o◎)/!
エル&ケイ3blog

Kei  生後60日  少し、大人びた表情?
Kei60日2blog


スポンサーサイト

COMMENT - 4

hiroko  2008, 10. 02 (Thu) 14:01

keiちゃんとエルちゃん

ワクチン、無事に終わってよかったね♪
それにしても、keiちゃん、元気~~☆
エルちゃんが、ちゃんとおねぇちゃんやっているのには、ビックリです!
私にとっては、りんのように、いつまでも赤ちゃんのようだったのに・・・
えらいぞ!エルちゃん。o(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 10. 03 (Fri) 01:35

(・0・。) ほほーっ
そんな事しても、怒らないんだぁ!
エルちゃん偉いです(´∀`*)ネー

赤ちゃんだって、分かってるんですね!
(’θ’)すごーい!
本当にぶらさがちゃってw
エルちゃんは痛くないのかな?
ほんと、偉いわぁw
♀ってみんなそうなんですかね?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 03 (Fri) 20:00

hirokoさんへ♪
はーい、何事もなく済んで、ホッとしますね。
本当、3週間前までは、エルも末っ子だったのにね。
Keiのやんちゃ遊びに、付き合っている姿をみると、
大人になったなぁーと。。。
keiから、逃げることなんて、簡単なことなのにね。
りんちゃんも、妹・・欲しくない?(笑

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 03 (Fri) 20:05

姫のおねえちゃんへ♪
実はね、初めのうちは、エルが一番逃げ回っていたんですよ。
でも、いつの間にか・・・こんな風に相手になってあげてます。
ぶら下がっているでしょうー(^_-)-☆
エルの首輪の部分を噛んで、ぶら下がっているんですよ(笑
すっごく、やんちゃなおチビさんです(^^ゞ
♀だから・・・では、無いと思います。
性格かな・・・エルは、我慢強いのかな?
Keiの体重が増えるころには、さすがに嫌がると思われます^^;

Edit | Reply | 

