--_--
--
(--)--:--


2008_10
03
(Fri)19:05

ほくほくほくほく・・・(#^.^#)

湯気の向こうのような・・・この、ボケボケ画像・・・その正体は・・・。
ゆげではありません
秋の恵み第2弾!!!
ほくほくな栗が一杯入った、くりごはーーーん♪
お鍋で炊いたので、おこげも出来ましたぁ♪
栗ごはん1

ではでは、いっただきまーーーす(#^.^#)
くりごはん2

COMMENT - 7

三パパ  2008, 10. 06 (Mon) 21:04

湯気でボケボケ、あったか栗ご飯!
我が家も昨日いただきました。
秋の味覚は最高ですね!!
我が家は炊飯器じゃないと足りなくなるので鍋では炊けない・・・オコゲ美味しそう。

Edit | Reply | 

-  2008, 10. 07 (Tue) 01:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tanu  2008, 10. 07 (Tue) 16:37

ワタシも♪ワタシも♪
昨日は栗御飯でしたぁ~ムカゴ入り。(笑)
お鍋で炊いて、おこげ付きかぁ~素敵だわーっ。
アタシね…炊飯器以外で炊いたこと無いんだぁ。難しそう。
実は、キャンプの時も飯炊きは旦那がするんだぁ…(^ω^;)ゞ

秋の恵み♪今日の我が家もみんなのおかげで御馳走よっww

Edit | Reply | 

kenta  2008, 10. 07 (Tue) 20:53

うちも♪うちも♪
今日はムカゴと栗のおこわちゃん♪
離れているのに一緒の食卓囲んでいる感じ(〃 ̄∇ ̄〃)/

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 08 (Wed) 11:10

三パパさん♪
秋の味覚三兄弟、しっかり頂いてますよーーー♪
私も、今回は炊飯器で、炊きました。
栗とムカゴで、あふれそうでしたので(笑
めちゃくちゃ、美味しいですね♪
御馳走様です!
マリネも美味しくできましたよ(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 08 (Wed) 11:15

tanuちゃん♪
ワハハハ、食いしん坊バンザーーーイ♪
沢山、ありがとうね!
今朝は、ジャム頂きましたよん、感想は、後ほど(#^.^#)

お鍋で炊くと、お焦げが漏れなく付きます♪
たまーに、焦げすぎますが・・・(笑
鍋で炊くコツ、kentaさんに聞いたんよ♪
御主人さまに、焚いてもらう?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 08 (Wed) 11:17

kentaさん♪
本当だねぇー、離れているのに・・・♪
だって、素材の出所は一緒だもんね♪
あぁー幸せ♪

Edit | Reply | 

