--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
05
(Sun)09:22

お気に入りの公園で・・・

また、さかのぼってエントリーします。(10月8日エントリー)

今日は、家族でお散歩。
赤い実
のーんびり日曜日・・・お昼過ぎ、みんなのお気に入りの公園に行きました。
駐車場は、満杯・・・でも、混雑してない。
みんなどこにいるんだろう?
いつもの、ベンチも空いてるわ・・・ラッキー♪
暖かい飲み物でも、持ってくれば良かったわ・・・残念。
お気に入りの公園

こうしてみると、まるで・・・親子のようだわ(笑
・・・ダメダメ、ケンマミは兄妹だから(汗
そうねー、里帰りした妹&姪っこを連れて、紅葉狩りにきた兄(叔父)ってことに(#^.^#)
まるで、親子(笑

まぁー、そんなことはどうでもいいのだけど・・・
まだまだ、秋を楽しみたい・・・そんな気分になりました。
紅葉
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ポメ  2008, 10. 08 (Wed) 11:15

わ~~もうすっかり公園も秋色ですね。ベンチに座ってぼーっとしたい気分です。

ケイちゃんの両隣パパとママにしか見えないよ~。。
マミちゃんはホント優しいお母さんって顔してるもん。
ケイちゃんはキャリーバックの中から出してもらえたのかな??

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 08 (Wed) 12:16

ポメさん♪
今日も、これからこの公園にお散歩に行ってきます♪
車で移動なので、頻繁には行けないのですが、静かないいところです。

ケイ、マミの娘みたいでしょう。
カラーが、そっくりなので、尚更です。
面倒も、見てくれるし・・良かったです。
ケイ、お散歩解禁までは、まだバックIN生活です。
でも、抱っこでなら、OKですね。
ひなたぼっこ、気持ちがいいですもんね♪

Edit | Reply | 

hiroko  2008, 10. 08 (Wed) 20:41

ケンケン、若い奥さんもらって
可愛い娘も生まれて
ご機嫌な親父の顔してるよぉ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
keiちゃんの「パパ~?」って見つめるお顔
マミちゃんの優しい眼差しが素敵な写真だね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 10 (Fri) 11:54

hirokoさんへ♪
やっぱ、写真だけみたら、家族に見えるよね(#^.^#)
オヤジ、ニヤニヤしちゃってね(笑
紅葉の季節、記念写真がとれましたぁ♪

Edit | Reply | 

