--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
10
(Fri)10:54

秋の収穫祭~朝食♪

前日の感動を引き続き・・・
イチジクのおしりblog
翌朝の朝食は・・・tanuちゃん手作りのイチジクジャム♪
初めて食した生イチジク・・・それから、ジャムを頂くと・・・
ジャムって言っても・・・イチジクのほんわりな甘さを、しっかり残したジャム。
とても、大切に作ってくれたんだなぁ~・・・感動!
デザートには、三パパさんからの、ミカン♪
とても、贅沢な朝食でした♪
tanuちゃん、三パパさん、御馳走様でしたぁ^^♪
これで、悔いのない冬眠ができそうです(笑
イチジクジャムで朝食blog

******************************************
水曜日から、お客ちゃまが、来ています。
keiの妹の、アイリーちゃんです。
アイリーちゃん、3泊4日のお泊りです。
アイリーblog

起きている間は、姉妹バトル・・・放っておくとエンドレスです。
はじめは、軽くじゃれあっていますが、そのうちマジに喧嘩(笑
姉妹は、私に引き離されます。
すると、keiが私に、ブチギレます。
要するに・・・「遊んでるんだから、手を出さないで!おかーさん、邪魔!!!」みたいな?
そんな、一泊目、この日はアイリーちゃんが、グッタリでした。

kei>アイリー寝ちゃったから・・・しー・・・だよ。
アイリー寝てるよblog

スポンサーサイト

COMMENT - 4

tanu  2008, 10. 10 (Fri) 11:51

アイリーちゃん、モモ人形(?)クンクンが可愛い♪
ブチ切れkeiちゃん…想像中…想像中…プププッ可愛い!(≧▽≦)
お母さん、大変でしょうけど頑張ってねっです。

イチジクのおしり♪(^艸^*)
ヨカッタぁ~美味しく食べて貰えて。素敵な表現をありがとう。
で、もぅ冬眠するんだ~っ。(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 10. 10 (Fri) 15:09

ミカン、柿はこれからどんどん安くなってきます。
激安になったころまた送りますね!
冬眠にもビタミン必要でしょ?

姉妹で仲良く遊んでいるのに母さんが邪魔するの?困った母さんだ(笑
最後の写真のkeiちゃんの満足げな顔!
いいね~!

Edit | Reply | 

ちこり  2008, 10. 10 (Fri) 17:48

あらまあ。姉妹おそろいですのね。
大変だろうけど、でも楽しそう♪♪

そういえば、昔、たいむを預かってもらったことを思い出しました。
あのときは本当にお手を焼かせてしまい・・・スミマセン。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 12 (Sun) 21:02

tanuちゃん>
姉妹のお泊りは、とても楽しかったようです♪
おかーさんは、小さな姉妹に、ただただ、見とれていました(笑

まだまだ美味しいものが、ありそうだから、冬眠するのは、延期!(笑


三パパさん>
えぇーーー、激安ミカン?
きゃー、嬉しいです♪
激安なら、私、買います!(激安なら*笑)

Keiがブチギレたら、怖いより、痛いですぅ。。。


ちこりさん>
楽しいお泊り会、終わってしまいましたぁ。

たいむ君・・・今頃、元気でいるのかなぁ。

ちこりさん>

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
