--_--
--
(--)--:--


2008_10
12
(Sun)21:26

むむむ・・・。

またまた・・・調子が、悪いなぁ・・・

ファイルは、消えちゃっているし・・・

アップロードも、できません・・・

冬眠するとは、言ったけど・・・あれは、冗談なんですけど・・・



3泊4日、お預かりしていたkeiの姉妹アイリーちゃん、

キャッシーファミリーのもとに、無事帰りました(^o^)丿

ちょっと、淋しくなった我が家です(笑

*******************************************************************************

朝になったら、復活できていました(^o^)丿

姉妹お泊り会4日目の朝・・・すでに、体重差300グラム^^;
067blog.jpg


COMMENT - 7

viviママ  2008, 10. 12 (Sun) 21:28

おやおや?
どうしちゃったんだろうね~?
メイママさんのブログの写真はいつもきれいだから 復活楽しみにしてますね^^

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 13 (Mon) 09:45

viviママさん>
時々、変になるんですよぉー。
まぁー、無料でお借りしているので・・・^^;
写真、おほめ頂き嬉しいワンッ♪

viviちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)v

Edit | Reply | 

kenta  2008, 10. 13 (Mon) 14:25

ファイル消え。
ああ、うちも少し前のが結構消えてるよ。
でも私、張り直しも面倒くさいから知らないよ(笑)
まぁね、無料だし( ̄∇ ̄)さ。ね♪

体重差300かぁ~(笑)
ケイちゃんはどこまで大きくなるかな?楽しみだね!(≧▽≦)/

Edit | Reply | 

三パパ  2008, 10. 13 (Mon) 16:38

いろいろあるみたいですが、私も一度痛い目に遭ってからは細かくバックアップをとるようにしています。

本当に静かになった?

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 13 (Mon) 22:10

kentaさん>
そうなんだぁ。。。
確かに、貼り直し作業は、重労働だよね。

ケイたん、巨大ポメまっしぐらだよ(笑
来年、キャンプする頃には、体格決まっているでしょう^m^



三パパさん>
そうでしたねー、あの時には・・・。
私も、衝撃を受けました。
でも、そんなことがあるってことが、わかってから、
覚悟みたいなものも、できました^^;

全然、静かになってませんでした。。。
4頭も、5頭も・・・一緒です(笑

Edit | Reply | 

姫のお姉ちゃん  2008, 10. 14 (Tue) 03:13

超かわいいw
すごいかわいいw
もう…「何も言えねぇ」
(*ノノ)キャ

ほんと可愛いですd(・ω・*)ネッ
その写真引き伸ばして、家に飾ったら?
って思うほどかわいいw
写真撮るの上手ですねぇw
モデルさんがΣd(・∀・)イイ!!のも勿論だけどw

Edit | Reply | 

メイママ  2008, 10. 14 (Tue) 17:37

姫のおねえちゃんへ♪

keiが、顔半分隠れちゃってますが・・・笑
なんせ、姉妹でじゃれているので、ブレブレばっかですぅ。
そんな姉妹の視線をGETするのは、私の奇声です(笑

来年のカレンダー、作ってみたいです!

Edit | Reply | 

