--_--
--
(--)--:--


2006_03
31
(Fri)20:16

様子見・・・。

メイ北大通院日。ケンケンが、付き添いです。
包帯まき直しと先日かかりつけの病院で歯根膿瘍と診断された件、詳しく調べて下さるようにお願いしました。



9時前に到着して、お昼まで・・・。
検査に、時間がかかるのは当たり前。
じっくり観察して頂いて診察結果を、待ちます。
ケンケンのお馬さんごっこ~☆
20060331193634.jpg


ちょうど、お昼に先生からのお話。
レントゲン等にて、心臓・肺・器官・頭部もちろん歯の様子の診断の結果、9歳の年齢にしては、どこにも問題なし!!!
今年10歳になるとは思えない・・・と、おっしゃって下さいました♪
問題の犬歯については、今は異常なし。
早めの処置が良かったのではとの事でした。
ただ、奥歯の歯茎に小さな炎症が見られるので、お薬出ました。
そして、メイのちょっと辛そうな様子を診て、呼吸が楽になるように、吸入もして下さったんです☆
とりあえず、今は様子見で良いとのことです。
とても、嬉しい事でした
20060331193710.jpg

メイ、良かったね♪
吸入して頂いたおかげで、呼吸が楽になったようです♪
鼻も、グシュグシュしてないし・・・良かったぁ~
心配して下さった皆様、ありがとうございます

COMMENT - 2

たまりん  2006, 04. 01 (Sat) 14:31

Hello!

メイママさん お久しぶりです。
メイちゃん診断の結果問題なしとのことで良かったですね。
見た目もものすごーーく若くてかわいいし
本当10歳になるとは思えない!
うちの蘭丸はまァ仔犬ってこともあるでしょうけど
とにかくパワーが余ってるようで元気良すぎなんで
その元気を少し分けてあげたいですよ~
3ポメちゃんいつまでもお元気で♪
いつかうちのうるさいのと遊んでやって下さいねェ

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 04. 01 (Sat) 22:52

Hello!

本当にお久しぶりです、たまりんさん♪
お元気でしたか?
蘭丸君は、とってもお元気そうで・・・v-411
ラムちゃん、レオちゃんの動きにつられて、右に左に飛んでましたね~~~♪可愛い~ですねv-343

ケンマミに続いて、メイ・・・。皆さんにご心配頂いてます。
北大から帰宅して、くしゃみすっかり止まりました!
おかげさまで、3ポメとも早期発見の結果ですんでいます。
メイの、足の件は別の事として・・・ですけどネ。
メイが元気なので先生も治療を続けて下さっているんですよ。
きっと、メイはチャンスを待っているんだと思います。
今年こそ、ギブスとれますように・・・v-421
蘭丸君の元気も分けて下さるなら、大丈夫ですね♪

蘭丸君、しっかりケンマミがお相手しますよぉ~v-415

Edit | Reply | 

